はたらきもの(011117)>いたるっちの下僕に捧げます…。







おべんとの買出しがてら、収穫祭の寄付を
毎日すこしづつさせていただいてたのですが…。












この後、情報系サイトで、ことの真相を知りました…。

テント裏にこんなのができてる!!

はうあ、なんかやばそうなのですが…。
(注:かなり更新遅れてるため、古いねたになっててすんません><)

こ、これからはもちょっと寄付の量増やすなり…。めそっ。


















そして夜…。












悪霊いたるっちに憑かれちゅ(w

時々現れては、ネタを呼ぶ男、いたるっちですが……。
(これは古い写真であります。あしからず)






この日は、ルーンを引き換えにいただいたのなり。
どうやらそこで、いたるっちのしもべがお金を持ってるそうなのです。
怖いところじゃないと確認したあと、覚悟を決めて飛んでみると…。


















死して屍、拾うものあり

ぐはああああ!!

1= 税込みおべんと代です

2= 謎の本を発見(笑)

相変わらずの芸の細かさ。すげえなりーー。

さてさて、本には何が……。












あっはっはっはっはっはっはっは

この侍女、控えめすぎ!!!(笑)

BACK トップヘ NEXT