遭遇(011212)







ブリ銀でいつもどおりまったりしてたら……。


















プリムローズさん、いつもとキャラまで違うような(って!

癒し系カップル、オスカー様&プリムローズさんを発見です。

あ、あれ、プリムローズさん……その部族マスクは……!?

なんと、装備したら呪いにかかってしまい、外れないとのこと。
でもでも、あたしのお料理を食べたら外れるかもと、プリムローズさん。
ををををを!! あたしのお料理でよかったら!! なんか燃えてきたなりーー!!!

さっそくおふたりの愛の巣(きゃ)に、お邪魔することに……。


















うちにも(小型だけど!)あるんですー^^

おお、こちらのお宅にも、冷蔵庫が!!
使用権をいただき(ありがとうございます!)、
さっそく調理にとりかかります。

途中、オスカーさまに買出しをお願いしてしまったり……。
あうう、申し訳ございませぬ……。


















右下にうつってる猫ちゃんのスペースもらぶりーですーー!!

ようやく完成しました。

あ、ちなみにななしさんは、ゲート病のため、
一緒にきてくれたのですた(笑)。


ちなみに、メニューはプリン(もどき)です。
プ、プリムローズさん、いかがでしょうか……?


















すんません、声がでかくて……(;_;

やったー、外れました!!!

って、あたしの歓声のせいで、プリムローズさんのお顔が隠れてる……。
ううう、面目ないですーーー。


















感極まるせさみ

喜んでいただけて、あたしもほんと嬉しかったです(^^)。


そしてこのあと、更なるご依頼をいただきました。
きたるクリスマスに向けて、ケーキをご注文してくださったのです。

この時点で、まったくアイデアがなかったため、
23日にお渡しすることに……。
その翌日のイブに、おなじモノを販売する許可もいただきました。
うう、できれば二種類つくりたいのですが、どうなることやらーー。
(結局一種類しかつくれなかったであります。申し訳ない……)


オスカーさま&プリムローズさん、ご依頼ありがとうございます!
そしてすっごく素敵なおうちにご招待していただき、
とってもうれしかったです。
また機会がありましたら、お邪魔させてくださいませ〜^^

BACK トップヘ NEXT