冬将軍到来(011221)







いつもどおり、おべんと販売してたら……。


















げ、げっつ!!

をを、ホンダラ教会のえらいおかただー!

どうやら布教活動にいらっしゃってたようです。


















いろいろお話してくださって、ありがとです〜

ありがたい教えを拝聴。

うう、巨匠がきてないのが残念なりーー(12/14の日記参照)。


















年賀状!!

ウィットに富んだお話にすっかり酔いしれました。

今後のご活躍も楽しみにしております〜〜。

(ちなみに、矢印ついてるのは、たまごたんに激似なNPCさんなり……
うっかりお声を掛けるとこですた。うははは!!)












この日は確か、クリスマスプレゼント解禁の日で、
ブリ銀は雪合戦フィーバーだったです。












ナイス盾

防御を固めた雪だま戦士さんを激写。


















永パ

連付き雪だまによる、めちゃめちゃ熱い戦いを見ました(笑)。

BACK トップヘ NEXT