元旦すぺしゃる(後編)(020101)







前回に引き続き、書初めをまずご紹介したいと思います〜。


あ、そうそう、大事なことを書き忘れてたなり。

えーと、前回分も含めて書初めのテーマは、

「今年の抱負」

であります。


ってなわけで、いってみましょう!!


















<ハイブリッド部門>






ヴィヴィアンさん1

「ヴィヴィアンさん作」

究極!!!

きゅうううーーー。(違)



ヴィヴィアンさん2

ぼ!?

ぼってなんなんだあああーー!(笑)
実はまだわかりませんです。おちえてヴィヴィアンしゃん……。







以上、ハイブリッド部門はおひとりのみであります。
やりますなヴィヴィアンさん! うははは!!!


続きましては、こちらであります。


















<縦書き部門>






いわさん

「いわさん作」

をを、なつかしの部族ネタ!!!
そういや最近みとらんですぞ。
今年の抱負ってことは……*わくわく*


















ななしさん

「ななしさん作」

!!!???

な、なんかシュールですなーー。(笑)
これが抱負ってことで、よろしいなりか!?(って!)


















最後は、身内投票一位をとったこの方の作品で
しめたいと思います……。


















もろっち1

「もろっち作」

!!!!!!!



もろっち2

!!!?????

あ、あの、抱負……。

個人的に、かたぎがツボですた……。







みなさん、いきなりの書初めにもかかわらず、
愉快な作品の数々ありがとうございますた!!


















元旦の夜になって、ようやく初詣にいきますた。






たまごたんのバナナは、せかいいちーー!

下見にいったとき、偶然たまごたんとばったり。

バナーナの叩き売りをやってらっしゃったそうです。


















両手にアフロ状態です。*うっとり*

そのあとろにさまもいらして、一緒にお参りに……キャーー(><)

ろにさま&たまごたん、お年玉thxでした〜〜!






夜、いつものみんなと一緒に再びお参りに……。
いったのですが、うっかり写真を一枚しか撮ってなかったようです。

それが↓であります。






今年もお洋服、買いにいきますね〜(^^

ヴィヴィアンさんの初詣風景。仕立て屋魂が炸裂してますな〜^^


このあと、ヴィヴィアンさんが雪だるまになりかけたり、
ガードちっくなカークさんが会場に乱入登場したりして、
元旦の夜もまったりと更けていったのでした……。

BACK トップヘ NEXT