おともだち紹介こーなー


おべんとやを続けていくうちに、常連さん>まったり仲間になった方々が
たくさんできました。日記にもよく登場するみなさんの紹介をさせていただきます。

解説はせさみの独断と偏見にもとづいております。あしからず…。
(撮影順)

■IZUMO

iwatatteさん
たちくらみがっ…

通称いわさん。面倒見がよくて、やさしいおにいさんです。

おべんとやをはじめたてのころから、
なにかと親切にしていただきました。
ふだんは真面目なかんじなんですが、
ときどきこわれます。
どうやら仕様のようです(笑)




sereniaさん
真・おーくぼんばぁ!(うっかりカーソルいれちゃってごめんちゃいっ) 通称せれちゃん、せれたんなど。
みてのとおり、おーくがデフォルト(笑)。
おもしろいこと、楽しいこと探しが大好きで、
おともだちもいっぱいいらっさいます。
いつもお世話になってます、THX!

そんなせれたんは、派閥にももえているようです。
たまにはいっしょに遊んでね。。。?(会えんとさみすぃぞー)




katuferさん
長剣が出雲一似合う漢! 通称かつさん。お弁当やさん仲間であります。
ヴェスパーにて行商が基本スタイルだそうです。

おひな祭り、端午の節句の時などに、
いっしょにイベント用メニューを販売してます。
いわばよきライバル(うへへ)。

こんごともおたがいがんばりましょうー!




kskさん(鶏Ver.)
こけ?こけ〜〜!!(殺さないでぇ) 通称kちゃん。
おべんとやをやってるとき、お友達になったらまぱんやさんです。
GMシェフなその腕で焼き上げるお料理はどれも天下一品。
あと、あえていわせていただきますが、GM漫才師でもあります。 セールストークになんど爆笑したことか…って、真面目に商売もするんやで^^ (しょっちゅうおしゃべりで商売のじゃましちゃってごめんよぉ><) (現在UO休止中。勉強がんばってねーー)





janさん(忍者Ver.)
ピンチ大好き!! でも、うっかりはもっと好き!! 通称じゃんくん(まんまです)。
だいぶまえからのお友達です、が…。

そのうっかりは、どうしてなおらないなりか(笑)。
しかもこのうっかりは、伝染性があります。
だいぶ伝染りました。
みなさんも、お気をつけて…。

*ベンダーおかせてくれてありがとおねぇ〜〜^^




Cark.さん
私を買収してください。(笑) 通称かーくさん。はい、すみません、まんまであります(笑)
あるときは嘘クライヤー、あるときは嘘ガードなどで、人々を油断させているナイスガイ。

おうちがすっごく近くにあったのには驚きました。
ステキな言語センスをお持ちなお方です。
お話してるととても楽しいなり…^^




Ivolyさん
名台詞…「せさ○こ○くしょ○」他多数 通称…あいぼりたん。キャラによっては巨匠、社長など。

いつも物静かですが、しっかりしてて、
鋭い観察&洞察力の持ち主であります。要所で放たれる
剃刀のような切れ味のつっこみがかなりツボであります。

まだなにか切り札を隠しているかも。たのちみなり。
(追記:いっぱい隠してたようです。うひ)






Namelessさん
ただいま増殖中 通称ななしさん。かなりのベテランさんです。
いろんなシャードでも活動されてます。

富や名誉にこだわらない渋い生き様が、
カコエエです。(とある煩悩はいっぱいあるという噂も…w)
なお、ゲート修行という名の荒行にも励んでらっさいます。





Omiくん
おーいえ〜^^ 通称おみくん。まんまでごめんちゃい。
いつもおちゃめさんなおみくんは、よくバンク前でランニングダイをきめたり、 圏外では、EVさんと拳で語り合ったりしています。死ぬのが日課のようです^^
独特のオーラを放っているので、変装しててもなぜかわかるときがしばしば。
ほかにもあらゆる面白ぶりを披露しています。
キャラ立ってます。
おみくん式顔文字と、おーいえ〜もクセになっちゃうなりよ!!




(02/08/19)
更新止まりっぱなしです。すませんーー

トップヘ