だらだら日記


5月


14日


UO日記の更新遅れをなんとかしようと、あちらにばかり
力を入れていたら、またこっちを放置してました。

うーむ、せめて週一回はこっちも更新せねば……。
切り番の例のアレ、まだなのも気になっております。
Sさんごめんね、次の地雷までにはなんとかしますのでーー。m(_ _)m

UO内ではEWEが進行中ですが、ここんとこラグがひどく、
特にスライム(UORだとそう見えるデス)が沸くようになってから、
自分だけ他のかたよりも固まってしまうことが多くなりました。

ゆうべは特にひどかったっす。
打ち込んだ文字が時間差で出ることはしょっちゅう、
固まりが解けた後、みなさんの声がまとめて出ることもしょっちゅう…。
狩りも怖くていけません。マイPCの限界を感じてきました。(笑…えない)

ガーデニングはそれなりに楽しくやってますので、それが救いかなあ、と。
今後の植物グラフィックに期待してます…アレとかアレとか、でないかなあ……。


1日


ねむねむ病再発。みなさんこんにちは、また寝起きです。

ここ数日の湿気た気候になぜか眠気倍増、さっきも夕寝してしまい、
起きるとともに鬱になっています。やることあったのにー。

五月になってしまったです。UO日記の次回予定分は4/1。
また一ヶ月おくれてる……。スーダラですんません。
あと例のブツもまだであります。Sさんすんません……。

休みの日こそやらねばならんのに、寝てますた。
ずっと休みなわけじゃないのに、しまったな……。

トップへ