だらだら日記


6月


23日


よっしゃ、8日しかたってないぞフオオオオオ!

みなさん、ここのことをすっかり忘れてしまわれたかもと思いつつ、
こっそり更新しております、雑記こーなーです。ぃらっしゃーぃ。

ひっそり出雲以外でも活動している私ですが、
放置していた某シャードにも、ここのところちょくちょく
でかけるようになりました。

久々に大工上げしてます。いま98.7。
昔は荷馬をもってなかったので、木こりがたいへんらくちんです。
(以前の修行時代は厩舎のスペースが早い者勝ちだったころでしたので、
使い捨てするお金のなかった私は、ちまちまとバンクに帰っていたのです)
おまけに生産ガンプのおかげで、杖作りもものすごく楽です。
ありがたいけど、ちょっと複雑。

パブ16が来週入るらしいと、ブリ仲間からききました。
またいろいろな変更が入ってしまうんですね……。
すべての変更に賛成はできないですが、これもまた新しい時代の
到来なのだなと覚悟することにします。


15日


もう二週間もたってる罠。

おかげさまで、また相互リンクさせていただくことに。
しかも二件も。ありがたや……。(ただいま更新作業中です)

くるがんさんは、以前よりお弁当を買っていただいてたり、
お話させていただいたこともあったかたです。
サイトもってらっしゃるのは、ヴぃヴぃやんちのリンクページで
存じ上げてたのですが、このたびめでたくつながる(!?)ことになりました。

もう一件は、以前これまたヴぃヴぃやんに、
WKKの某街にGM飾り付けのあるNPC酒場があると教えてもらい、
みんなで確認しにいったとき、そこで酒場を切り盛りなさってる
ステキなままさん、maipiさんとお近づきになりました。
そこでの出来事があまりに楽しかったので、
後日サイトにお邪魔させていただいたり、
うちのサイトにもきていただいたりするうち、
ありがたいお話が……。

こうやって、シャードを越えた交流ができることも、
とてもうれしいことであります。

ところで、きょう気がついたんですが、このサイトをたちあげてから
もっさりしてるうちに一年たっちゃったようです。
これも、遊びにきてくださるみなさまのおかげであります。
ありがとうございます!

これからも、のっそりひっそりやっていくと思われますが、
どうかよろしくお願いいたしますー。

あと、やっと例のブツアップできますた。
物凄くお待たせしてしまって、ほんますみませんです…>Sさん
画伯はもともと絵心がないので(うっ)、回を増すごとに
バリエーションのなさに苦しんでおります。tohoho-


1日


だんだん雑記の更新頻度が下がってます……。

リアルのほうは、体調を崩しつつもまあまあ平凡にやってます。
UOは最近回線の具合がよくなくて、ストレスたまっちゃいました。
サイトは、相変わらずの遅れぶりで……。
うーん、前回とほとんどかわってないですね。
てなわけで、雑記の更新をさぼってたわけです。
今月の目標も、更新遅れを取り戻すということで……。

トップへ