だらだら日記


7月


31日


明日は髪切りにいくぞ。

美容院苦手だが、もー辛抱たまらんです。

あと今日もめっちゃ暑かった。湿気も多いのがきついですなあ。


29日


17年後といわずこれからも、リアルアルマゲドンは勘弁してくだされ……。

あと飛行機コワイ。以上っ


24日


歯医者&遠出でつかれますた。

猛暑にノックダウンされたー


22日


今日はパスタを久し振りにつくりました。

といってもアレです、ゆでた麺にからめるソースは市販品。
お手軽すぎて失敗しようがないはずだったんですが……。

乾麺状態のときに、てきとーにつかんで鍋につっこんだら、
大量のゆで麺ができました。そういや増えるんだった……。
そんな我が家には、分量を量れるリングみたいなのは、当然ないです。

薄まったたらこスパ、オイシカッタヨ!!(負け惜しみ)


19日


まともにUOにログインしづらい今日この頃。
ずっと入ろうとしてたんですが、もう疲れますた。
今日はうっかり寝ないようにしなければ。

…………すでにもっさり気味です。


16日


とうとうパブ16が入りました。
バルク系を楽しみにしてたんで、そっち方面で地味にはりきりたいと思います。

あときょうは、某Kさんのアイコンをつくりました。
久々にドッター気分が少し味わえました。
というか、以前の作業の時にも思ったんですが、
あれって屋台にあった型抜きに似てるかも……。
Kさんにはレイノブツもお届けせねば。もっさりおまちくだされ。


14日


しまった、毎日更新に挑戦してたのにうっかり忘れた!

というわけで、一日おいてきょうの雑記です。
といってもいまフリマから帰ってきたばかりで、気分は土曜日です。
今回も楽しく参加させていただきました。お疲れ様でしたー。

何度目かのリハビリのDDRをまたさぼっております。
この亜熱帯のような暑さがさぼりに拍車をかけてます。
夜中はまだすずしいけど、踊るわけにいかんしなあ。


12日


もんのすごく眠いです。睡眠不足かも。

いまエピソード1をみながらなんとか起きてますが、
途中で力尽きませんように……(笑)

あと、またしてもUO日記書きそびれますた。
また一ヶ月おくれになる前に、なんとかしますーー。


11日


口内炎ピーク。

きょうの晩御飯の予定は、カト○チの冷凍さぬきうどんです。
ざるうどんにしてくうぞ。ウヘヘヘ。


10日


台風がああああああーーー。

昨日も書きましたが、買出しいきました。
食材切らしまくってたんで(こんな日に限って)中止するわけにもいかず。
しんどかったです。やたら荷物は重いし。

そんなわけで帰宅したいま、台風に怯えながら過ごしております。
きょうは行商いきたいですが、電気は大丈夫だろうか…(笑…えない)

あときょうは一週間ぶりにUO日記更新予定だったんですが、
わけあって遅れます。イツモノコトデスカ? ギャーー


9日


口内炎がコンボでやってきました。
なおったと思ったら、そのヨコにでけたです。キーーー!

あとうっかりニュースを聞き逃してたんですが、台風くるそうで……。
ちょうど冷蔵庫が空っぽに近いため、かなりピンチな気分です。
暴風雨がくるまえに、買出しにいかねば……。


8日


お弁当コンテンツ少し変更しました。

まだまだ、なおしたいところはありますが、とりあえずすこしだけ。
力技で更新を早めたUO日記がまた遅れがちになってます。
UO日記はテンションが高くないと書けないことが、いまさら判明したです。


7日


ゆうべは、過疎ピンチなお店をなんとかすべく、
いろいろやってるうちに23時がすぎ、そして目が疲れて寝ちまいました。

七夕メニューもなんとか考えつつの作業だったわけですが、
なんとか思いつきました。
会場自体、去年とほとんど同じっぽいですし、
自分のメニューも一緒では既視感ありすぎだなあと……。

目新しくはないかもですが、販売にいきたいと思います。

ダークエンジェルは録画しとこう……。


6日


MIBIIもエピソード2も見にいきたい罠発動中です。
近所のレンタルビデオ屋がつぶれて以来、映画はTVで我慢している今日この頃。
どうして映画館は高いですか。

きょうの昼ご飯は、自作の塩焼きそばですた。原価50円くらい。
びんぼうにまけずがんばりたいです。


5日


夜中まで、飛鳥でオイル布を生産してたら、
かけっぱなしのクーラーにやられますた。

あと私信ですが、昨日はヴぃヴぃやんありがとうー。
これでこの夏のメインローテは決まりです。 *wa---i*


4日


ちかごろ疲れ目がひどくなりました。

いままで目をかなり酷使してたのは自覚してたんですが、
ハードコンタクトの長時間装用が厳しくなってきたっす。

しかたないからメガネ率を増やしてますが、
あいかわらず階段でこけそうになる……あと視界の狭さにとまどいます。

あと今日は暑いです。スイカたべたいのう……


3日


以前はまってた「どうぶ○の森」ですが、
放置してはや2ヶ月がたとうとしてます。

きっと家の中にはゴではじまる虫が繁殖してるのだろうなあ……。

どうぶつと律儀につきあうのに疲れて、というのが放置の原因なんですが、
夏のイベントもまだ見てないことに気づきました。

また気が向いたらやるつもりです。ほんとはゲキュ版がやりたい……。


2日


汗だく。

台所のコンロ周りの掃除をしたです。

もうへろへろ。

しかも換気扇が取り外しの難しいタイプのものと判明。
どどどうしよう。業者さんに頼むとお金がかかるけど、
お願いしたいくらいです。とほほ

最近また眠い病が再発しますた。
映画見ながらがんばってたんですが……その映画が
超ほのぼの路線だったので、そのまま心も体もポカポカに。
(ちなみにスからはじまるどうぶつものっす)
ゆうべもそういうわけで力尽きてしまったです。

きょうこそ頑張ろう。
あとれいのぶつも頑張ろう。Kたんまっててくだされーー


1日


じめじめしますな。梅雨はやはり苦手です。洗濯物たまるし。

前回書いた某シャードでの大工あげですが、先日ひっそりとGMになりました。
99.7から400枚も消費しないうちに……って、はやくないか?
まあめでたいです。

突然ですがマーシャルビートやりたいっす。
ゲーセンにいかなくなってだいぶたつので、できれば家庭用で……。

DDRもいいのですが、下の階の住人さんにご迷惑がかかると思うと、
思い切りステップが踏めないのです。
なのでなかなか激しい練習ができず、マニアック全曲クリアなどという
大それた目的を途中で断念したまま放置しておりました。
(いや、思う存分練習しても全曲クリアは無理ですだ)
最近また再開したんですが、どうも不完全燃焼で……。

MBだったら、そんなに近所迷惑にならないのかなーとか、
考えてるうちに、すごくやりたくなってしまいました。

実はどんなゲームなのか詳しく知らないので、久々にゲーセンいってみるかな…。

以前は日参してたのですがほんとにご無沙汰なんで、
かなり新鮮な気分です。

トップへ