だらだら日記


8月


31日


今月の雑記は、更新だけははやかったなあー。
しみじみしてるうちに、八月も終わりです。

昨日眠気を携えつつ行商にいったんですが、
販売するまえに、フリーズ&不正落ち&エンブリ(?)になり、
結局なんもできんまま終了してしまいました。

久々だったし、週末だったので残念ですが、
まあしかたないですなー。
しかしちょっと長いですのう。そろそろ完全復活してほすいー


30日


ハアハア、やっと終わったかも。>リアル事情
自由よお久し振り、らららーアハハハh(壊

なんかもー、ろくに寝てないのでよぼよぼです。
とりあえず開放感に満ち溢れながらの雑記です。

そいや、書類と格闘中、TVを流しっぱなしにしてたんですが、
おかげさまで最近のCMをこってりと堪能できたです。

映画「バイ●ハザー△」のミラたんは、すんげえかこええので
CMはじまるとつい画面見てたんですけど、
時々違う映画でも反応して泣きたくなることがありますた。

某13ゴー(後略)の予告。あんなグロイの流してええのか。
最初何度も誤爆して、スプラッター風景を拝んでしもた…
(雰囲気似てません? この二本のCM……)


29日


いま大詰めです。>しごと

ゆうべは行商いこうとしたんですが、
フリーズしまくって結局いけませんでした。
遊んでないで仕事しろということだったと思うことにします…。


27日


昨日と状況は変わらず。あと数日かかりそうであります。
行商にはできるだけいきたいと思ってるのですが、
サイト更新が…ますますUO日記が遅れております。
UO内でやりたいこともたまってきますた。

るるるーー。

ではまたおちごとにもどりまうす。


26日


相変わらずでございます>てんぱり
日頃かなりのほほんと暮らしてるので、ちょっとこたえます。
でも、ブリタニアでの行商もできるだけやりたい所存です。

この前から猛威をふるっていた口内炎は、だいぶなおってきますた。
もう痛くはないんですが、あいかわらず穴あいてます。うははは……
二週間たってるんだから、いい加減完治してくれえー


23日


リアルで急遽テンパってます。
おまけに、涼しくなったはいいが体調不良がなおりません。
泣きっ面に蜂とはこのことでしょうか。人生いろいろですな。

こんな私の心の潤いは、ゆうべUO内でお仕事のオファーをいただけたことです。
リアルの仕事とちがって(泣)、嬉しさ&やりがい100%なのです。
ご期待に添えられるよう、がんばらねば……!


21日


ここ数日めっきり涼しくなって、実にありがたいです。

しかし今月の電気代はいくらになったのだ。怯える日々。


19日


毎度内容の薄い雑記へようこそです。
台風がそれてほっとしとります。

年々趣向がかわり、すっかりアイドル番組になった
24時間TVを今年も一部だけ見てましたが、
なんつーかこの、いろいろみなさん大変そうでしたなあ。


18日


口内炎一個増えた。口中痛いです。

なんか無性にメトロイドやりたくなてきた。
GBA版の新作、楽しそうだなあ……。
ハードないけどネ!!(泣)


17日


また台風くるのか。天災コワイ

ところで飛鳥は大丈夫なのか。
ゆうべからずっとはいれてないです。
なんかやっと復旧作業に入ってるらしいですが……。
毎度長期休みには、どこかが犠牲になってますなあ。(;_;)

今回のはなにが原因なのだ。
飛鳥はここんとこ毎日調子悪いかも。困ったもんだなあ…


16日


帰省してきました。おなかいっぱいです。

田舎名物をこんもり買ってもどってきました。うへへへ。


14日


UO日記の遅れがめでたく一ヶ月突破に。ギャーー
帰省からもどったら(日帰り)やりますので……うう。
某Kるみあたんへのブツもまだですが、お待ちくだされー。

明日早いので、きょうは早めに寝る予定です。
新しい口内炎がまた元気になてきたです。ヴァイタミン不足なのか?

そうそう、出先で、お盆にふさわしく
果物詰め合わせが売ってるのをみかけました。
果物高すぎ。桃の香り強烈すぎ。
ここでまためてるたんの桃のことを思い出しますた。キー(笑)


12日


イタイ話ですんません。

さっきベランダに通じる窓の網戸を閉めようとしたら、
なぜかすこしたてつけが悪くなってたらしく、
私の腕の勢いは、右手の人差し指に集中されてしまいました。
爪と肉の間から血ィがーーーー。
ここからこんなに出たのは初めてだ。まだしびれるように痛いし。
よっていま中指打法になっています。>この雑記。

問題はマウス使う時なんですが……。
もうしばらくしたらこの痛みも収まると信じよう。
そういや昔ここに針をさす拷問があったとかなんとか、どっかで読んだなあ。
ああああ、これより痛いのかー。そりゃしんどいのう……(TT)


10日


ゆうべはお疲れ様でした。まだねむいー

リアルのほうでは、めったにいけない場所に出かけてきまして、
それはそれで楽しかったんですが、かなりへとへとになってしまいました。
帰りも案の定遅くなってしまった。トホホ

UO内での夏祭り、もっとたくさん参加したかったです。残念だー。
きょうはたしかふりまの日でしたし、今回も参加させていただくつもりです。
その前にもうちょっと寝たいかもしれん。よぼよぼなのです。
体力おちてるのがよくわかった一日ですた……。


8日


明日、ギルドTMGさん主催による夏祭りが開催されるのですが、
リアルの都合により半ばあきらめかけていたところ、
さくらさんにお声をかけていただいて(ありがとうございますTT)、
時間に間に合えば参加、でもOKですと言っていただきました。
なので遅刻するかもですが、出店させていただけそうです。

土曜はフリマにも参加させていただきたいし、がんばらねば。
そういや荷馬がまだお気に入りになってないな……間に合うとええのう。


7日


リンク更新しました。ありがたやーー。

今日追加させていただいたのは、
出雲トラメルで営業なさってる酒場、唐揚屋本舗さんです。

実は飲みにいきたいなあと思いつつ、なかなか時間がとれなくて
いけずじまいだったという……。
しかし近々ぜひ! 正式なご挨拶もかねて、お邪魔したいなあと。
それに、以前お伺いした酒場さんにもまたいきたいなあ……。
どんくさいので、なかなかうまく段取りできないのです。トホホ。

てなわけでとうとう、リンクページのジャンル分けをいたしました。
うちは○○じゃなく、××がいいなあ、などのご意見がございましたら、
容赦なくご指摘くださいましーーー。>管理人のみなさま


6日


暑くてどうにかなりそうです。ヒートアイランド日本。
アスファルトはがしちゃだめですか? そうですか…。

なのにどうやら風邪をひいたっぽく、まったくもってアホであります。
クーラーなしでは過ごせないのです。夜中もつけっぱなこともしばしばで、
どうも冷えすぎたのが原因らしいです。
しかし消しちゃうと、暑くて寝てらんないしのう。


5日


11桁、かあ……。


4日


風邪ひいたっぽぃ。
さっきまで寝てました。UOもやってましたが、最後のほうの記憶が。
起きる直前に脳裏に浮かんだ単語、「リバティー21」がまだ忘れられんです。
なんか架空のユニット名らしいんですが…なんなんだ。人間の脳って不思議ダネ!

バナー祭り続報。
ロスさん@えろーすたんにも、もふっと動くごまばなーを
つくっていただきましたです! 感激だーーー
なんつーかもう、ヴぃヴぃやん&えろすたん、
素敵な看板をほんまありがトゥ!! いまだ喜びに悶絶中だべー。


3日


なんか、ゆうべから左下の奥歯あたりが痛み始め、
朝起きたら頬がはれてますた。
あたまもガンガンするし。

思い当たることといえば……あれだろか。
黄色いキウイが口に合わなかったのだろうか。
甘くてすっごくんまかったのに。
うーん、きっと気のせいだ。原因はほかにあるということで……(謎だなあ)

話変わって。

にゃんこ大好きな私なのですが、このたび某所にて、
久々に猫欲を満たすことに成功いたしました。
かわいいにゃんこたちをこってりと拝みたおし、
あまつさえ少しおさわりもできましたです。フオオオオオオオ!!!
いまは無理だけど、いつかうちの子がほしいのう……。

□きょうの歯軋り(ゆうべか)□
あつあつでジューシーな餃子だそうです。キイイイイイイイ!!!(笑


2日


いままでバナーなしだった胡麻世界ですが、
(一度つくろうとして断念した過去あり)
このたび天使のようなヴぃヴぃやんの御手によって、
ものすげえかわええバナーをこしらえていただけましたです。

ヴぃヴぃやん、夜遅くまで作業してくれてありがとぅ……。
わたくし興奮して鼻血が出そうです。ものすごく嬉しくて。
某えろーすたんも、こしらえてくださるとのお話……これわゆめでしょうか。
個人的にお祭り騒ぎです。バナーまつり。

それと!

またまた、リンクさせていただくサイトさまが増えましたー。
かぐらたんのギルドPMSさんと、
ブリ銀なかまちれたんの個人サイトであります。

じみーにやってる我サイトに、こうやってお声をかけていただける、
なんとまあ嬉しいことでしょうか……。

リンクページも、そろそろジャンルを分けて整頓しなければ、
と思っております。
お友達、食べ物関係のショップさん、んであとはギルドさん……かな?
重複してる場合はどうしよう、とかいろいろ細かく悩んでしまい、
いままで保留にしてたのですが……。
……や、やっぱり、すぐには決められないかも。
なので決断するそのときまでは、いまのままだと思われます。
いつものんびりですまんです……。


1日


髪切りました。サッパリー。

しかし今年もあっついですな。
クーラーなしでは生きていけないです(うちのパソも)。

昨日某めてるたんが、リアルで桃をむさぼり食いながら
ブリ銀でまったりしてるのをみて、
歯軋りせんばかりにくやちかったので、私も買ってきました。

っていっても桃は高いので、りんごとかキウイとかです…。
キウイはいま流行りの黄色いのです。はじめてだー。

ちなみに本命は桃と葡萄とスイカでしたが、
どれも高いのでやめました。キーー!(笑

トップへ