だらだら日記


10月


29日


MBの送信ユニットが、どうもそろそろ電池切れの予感。
ランプはついてるけど、しょっちゅう無反応に……。
最初は自分が原因かと思ったんですが、
どう考えても入る筈の単純な技で、反応がないときが
増えてきたので…電池も初期に入ってたものですし。
プレイ時間も増えてきたので、そろそろ買ってこなけれヴぁ。

ここ数日は、1と2で約300kcal消費してます。
体重とかサイズとか、測っとけばよかったなあ。
筋肉は脂肪より重いらしいから、特に気にしてなかたです…。
食事も特に制限してないしなあ。
あ、でも、ジーンズが前よりゆるくはなりますた……。


27日


きょうは、リンクの更新もさせていただきました。

ブリ銀でお近づきになった、Maryさんのサイトです。
以前から、おしゃれなかただなあとドキドキしてたのですが、
ある日お料理のお仕事をいただきまして、
それがご縁で仲良くさせていただいとりました。
以前もサイト活動をなさっていたそうで、またやりたいなあと
おっしゃってたので、楽しみに待っていたですよ。
どうかこれからもよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

MB2ですが、昨日はほとんどできんまま、体バキバキで
そのまま気絶するかのように寝てしまいました……。
でも、起きたら上腕筋と胸筋が痛かったのがなおってた!
またきょうもやろう。ウヘヘヘーー


26日


はしゃいでMB2を遊びすぎたみたいで、
今朝起きてからずーっと二の腕が痛いです…(笑)

2のフィットネスのほうが、1と比べて、ずいぶんカロリー消費が
多いことになってるのを、あまり真に受けなかったのが敗因ぽいです。

きのうはちなみに、1と2あわせて600kcalくらい消費しますた…。
自業自得なのね、るるるー

といいながら、さっきもちょっとフィットネスをやってしまった…。
案の定まともに腕が動きませんでしたー。


25日


注文してたMB2が届きました……。
臨時収入があたので、買っちまいました。

二枚組みで、武道ディスクとフィットネスディスク。
まずはフィットネスからやってみました。
パンチだけの構成で、お兄さんが面白すぎ。
ラッシュのパートで、へとへとになったです。
あっというまに200kcalくらい消費したことに…ほんとなのかー。

一気にやるのももったいないので、半分くらいやったとこで、
武道のほうをやってみますた。
こっちも、簡単なほうから半分くらいやってみたです。
お兄さんの台詞にまたまた、笑ってしまいました…。

1より2のほうが、やっててあまり疲れない感じでした。
ってもしかして、私の体力がアップしたのだろうか…。
だったらチョット嬉しいなあ。


22日


UO日記強化期間と決めたにもかかわらず、
またちょっとペースがおちてきてしまいました。
なんとかせねばーー。


21日


いま帰宅してきて、いつもどおりネットにつなげたら…。
新日本シャードですと!?
なんつーか、びっくりしました。ここまで突然なのは初めてでは…。

まだログインもしてないんですが、
これで出雲はさらに見えない位置に下がっちゃったですか。ガガーン。

今回は仕様も変わったし、見学に興味はあるけど、
家はもういいかなあという感じであります。
それより、出雲がさらに過疎化しないかと心配だー


19日


真夜中の更新であります。昨日は珍しく早起きしたんですが、
夜うかうか寝てしまい、気づくと夜中になってますた。ショボーーン。


17日


更新忘れてました。うっかりの上塗り……。

マーシャルビートが楽しい今日この頃。
筋肉がついてきたのも嬉しいですが、体が柔らかくなたのも
かなり喜ばしかったりします。最近バキバキだったのです。(笑)
暇な時に二の腕を見てはほくそえんでます…うははは…。


15日


日々うっかりな人生をおくっている私ですが、
ゆうべもまた、やらかしたことが判明しました。
うう、申し訳ないっす(;−;)


10日


そっか、きょうは祝日じゃないのか……。


7日


いまさらながら、今秋登場したチョコを
すこしづつ買って味を確かめております。

フラ○のカフェラテはおいしかった。
摂取したカロリーはMBで消費しよう…。


5日


ここに私信を書くことをお許しくだされ。(しょっちゅうですが)

じるさま、リンク変更ありがとうございます。
またブリタニアで改めて、ご挨拶させてくださいませーー。



先月購入以来、ローペースで遊んでいたマーシャルビートですが、
先日久々に二回目のアタックモードをやり、無事隠し曲がでました。

これで二曲隠しがでたということで…1にはもうなにもないのかな。
ミラーモードとかは苦手なので、隠し曲のひとつめには
苦労させられますた。(「頚動脈!」には笑ったです)

しかしこれで、ひととおり終わったとすれば……。
ますます2が欲しくなってきたなあ。

販売日に1を購入された方々は、半年くらい遊んでたんだと
自分にいいきかせて我慢することにします。だって私お金(以下略)


2日


以前お世話になっていた某Ho○psさんですが(伏字になってないな)、
よそ様のサイトの画像が、しょっちゅう紛れ込む不具合が
連発するようになったのも、移転するきっかけでありました。
(キャッシュをクリアすればなおるんですが、なおらないときも)

んで、何故いままたその話を蒸し返してるかというと…。

連絡掲示板の、アイコンたちがさっきまた化けますた。
とっくにアイコンのアドレスも変えてあるにもかかわらず、
なかなか反映されないのは何故ですか。呪いですか。

ななしさんのアイコンがへのへのもへじになってたり、
走るよぼせさみが広告バナーになってたり、
もうなんでもありでした。泣きました。

てなわけで、当サイトにおこしのみなさん、連絡BBSにて
謎の画像が表示されることがもうしばらくあるかもですが、
どうかお許しくだされ……。(T-T)


1日


また台風がきたよ! イヤーーー!!

えっと、さっき気づいたんですが、UO日記の更新遅れが
一ヶ月どころか45日くらいになってるのが判明しました…。
というわけで、しばらくちょっとUO日記に力を入れることに
たったいま決定しました。
たぶん毎日、いや一日おきくらいには更新したいです。(弱気)

トップへ