だらだら日記


11月

MB2

22日


↓の日記のあと、無事解決しますた。とほほほーー


20日


もともと動きの鈍い私ですが、最近のラグのひどさは
ちょっとしんどいなあ。

パソのせいなのかプロバイダなのかUO鯖なのかぜんぶなのかー!?
実はこれを書いてる時点で、プロバイダが使えないです。
なにがおこったのだ。メンテか? 課金なら払ってるぞーー(;−;)

…上の文章を書いてから、数時間経過しますた。
まだつながらないーーー!
ネットに依存してるのがよくわかったべ。抜け殻な私……。


17日


リンク一件追加させていただきますた。

まなみさんとは以前よりお知りあいでして、
このたびめでたくつながらせていただくことになりました。
これからもよろしくお願いしますー。

さてきょうは昼頃まで寝ちまいました。
ちゃんといつもの時間に寝れるだろうか。ちょっとシンパーイ


16日


突然ですが一句。

夕方に うたたねしたら 風邪ひいた 

季語は風邪ということでよろすく。ズビー


15日


超臨界プロポリ○のCMの、リスが臨の文字やってるときの
いっちゃってる顔が、脳裏にこびりついてはなれません。
ローカルネタだたらごめんちゃい。リスかわいすぎー

あと、例のブツがやっと!! できました。
お納めくだされー。
(kたんへ。クレーム受け付けます。特に右のほう……スマン)


13日


ぼーっとしてたら、ここの更新を忘れてますた…。

相変わらずMBやったり、読書したりの日々です。>UO以外
足がだいぶ上まであがるようになってうれしいなあ。
友人からは、顔色が良くなったと言われ有頂天に。
でも、窓にぼんやりうつるプレイ中の姿は、
やっぱり相当はづかすいです……。(笑)


9日


え、ええっと…。
某ポジティブカオスアートコンテンツの存在を
忘れてたわけではありませぬ。

なんといいますか、あれだけイイカゲンな画風のくせに、
ネタに時間がかかってしまうわけで…。*goho goho*

日々ボニャーリと、某kたんのいろんなポーズを
考えてつつ、下書きしておりますです。
3パターンくらいに絞れたかもしれないです。
もう少しお待ちくだされーー。


7日


MBコーナーのコンテンツのみ更新の罠。

MB2を買ってからのほうが、1だけ持ってたときより
プレイ時間が長くなりますた。
3枚のDISKのうち2枚はプレイするようにしてるからかなあと。
1はEDIT組んで通しで、
DISK-Fだとフィットネスのburn out2
(うろ覚え…6曲通してやるメニュー)、
DISK-Bだと好きな曲メインで練習です。

MB2はFのほうがカロリー消費も多いし、終わった後の
疲労感があいかわらずきついです。
でも、Bのほうも何度も練習してるとぐったりにー。


4日


連休バンザーイ。

ADVやりたい病が再発したので、PSのクロス探偵物語を
引っ張り出してきて久々にやっとります。
そういやこれの続編ってどうなったんだろ。。。


2日


頭痛はなおったものの、うっかり節炸裂。
カッターで指切っちゃいますた。血ィがでたーー。

あと、MB2があまりに面白いので、
ついこんなコーナーをひっそりつくってしまいました…。


1日


きょうは偏頭痛の日っぽいです。

トップへ