だらだら日記


2月


26日


UO日記の更新が遅れてるのでこちらで……。
さきほど時間が空いたので、
AoS導入後はじめてブリ銀にいきました。
AM1時過ぎだったこともあってラグもあまりなく、
比較的普通に動けてほっとしましたです。
(ブラックホールの噂をきいて怯えてました……)
いわさんとめてるたんとじんさんに、久々に会えました。
かーくさんに会いそびれたのが残念……。

あと、カスタマイズされた家、いいですなあ。
少し見学させていただいたのですが、うっとりしてしまいました。


24日


コンバンハ。
AoSになってから牛歩スキルが120になりました。
相変わらず以前より時間がとれないので
少ししかログインできてないんですが、
そのたびに激ラグであります。パソも限界か……。
はやく鯖が安定しますように。


20日


AoSの感想その2です。

GMの称号を選べるようになってうれしいっす。
でも肝心の名声がFamedな罠。
ミニチュアもらいました。
でもロクなもんがでませんでした。
ヴィラが欲しかったのに……とほほ。
メインじゃないシャードでもらったミニチュアのほうが
ヒキがいいっていうのはお約束ですかー。

新式の家リフがやっと身についてきました。
でもプライベートの家に鍵はもういらないということに、
ついさっき気づいた次第です。そういやそっか……。
なんかいろいろ変わりすぎてて脳の処理能力がやヴぁいです。
うちの回線&PCも、だいぶギリギリっぽいです。

そういや、久し振りに音楽をオンにしてみました。
新曲にちょっと感動してしまった……。


19日


すっかり更新をさぼっております。
相変わらず忙しくてなかなか顔出せなかったのですが、
昨日久々にブリにいきました。
AoS導入前夜にまったりできてよかったです。

そして今日、とうとうUORだった私もAoSになりました。
紫らまがとうとうアレになってしまったーー。
そして沼ドラがあんなにでかいとは。(遅)
家の壁のこ汚さやお金の音にも軽くショックを受けつつ、
うちのへぼPCでも動いてよかったなあというのがいまの感想です。
そうそう、皮のスカートとショーツってもう合わせて着れないんですね。
ログインした瞬間、セクシーショーツスタイルになっててびびりました。
(スカートをOS○に脱がされてました!)
ちなみにまだ新大陸(イルシェナー含む)には出かけてません。
もっと軽くなったら見学にいきたいなあ……。
あと家建築まつりに参戦したみなさま、お疲れ様でした。
今回は参加しなかったのですが、大手BBSなど見たら
その辛さがわかったような気がしましたです。
当分新仕様を理解するのに時間がかかりそうですが、
とりあえずなんとか生きていきたいです。

あと、某メト□イド(伏字になってない)ですが、
フュージョンをかなりまったりやってます。
蜘蛛のとこで苦戦中。プライムまだかなー(←本命)。


12日


AoSの新しい情報にいろんな意味で愕然としとります。
どうなるんだウルティマ。


9日


微熱はまだありますが徐々に回復中です。
はやく思う存分遊びたいなあ。


7日


ぼーっとしながらUOパッチ当てました。
あのデカイステータス一覧表はなんだー。
うちのパソコンへぼいんで、余計狭く感じます。
あれを出しっぱなしにしとくとなると、
どうやりくりすればいいのでしょう。無理すぎ。


5日


風邪>仕事>風邪のローテーションを見事にこなす今日この頃。
ねつさまシートが手放せません。


2日


みなさん、お元気ですかーーーー!
私はかなりまいってますが元気です。
UOる時間のない一週間を過ごしてしまいました。トホホホ。

あっというまに二月になってしまいました。
AoSももうすぐですな。ってまだ予約もしてないよ。
パラリなどに書いてある情報も、ほとんど読んでないです。
いや、読もうとしてもほとんど頭に入らないのです。
でかい変更のときはいつもそうなんですが、
導入されてからあせって覚えないとダメっぽいです。

話題変わって。
ゆうべ、メトロイドプライムのCMをはじめてTVで見ました。
ほしい……ハァハァ

トップへ