だらだら日記


3月


31日


前回の雑記で弱音を吐いてしまい反省中であります。
励ましのお言葉ありがとうございます。身にしみました(;−;)
最近ようやくAoSの変化についていろいろ試せるように
なりました。でもあいかわらずラグいです。
AoSFixedを見に行ってみましたが
結構軽かったので期待してます。
お弁当屋さん、時々営業できるといいなあ。

<きょうのうっかり>

この前大手BBSに、クリスマスツリーの期限が終わると
書いてあったような気がするのですが、
さっきまで回収をすっかり忘れてまして。
慌てて見に行ったら腐ってました。やらかしたー


15日


(3/18 書こうかどうか悩んだんですが、
やっぱり書き残すことにします)

AoS導入後、思いもよらない変更があったということに、
つい最近ようやく気づいて呆然としております。

空腹になる速度が、かなり遅くなったことであります。
ここのところ事実上行商を休んでいたため、
かなりいまさらわかったわけですが……。

ここをご覧のみなさまはすでにご存知のとおり、
せさみの料理は力技です。
食材をいくつも使い、強引に目指すメニューを
仕立て上げていたわけです。
でもいまの状態では、せっかくお買い上げいただいても
完食していただくどころか、お客様に負担をかけてしまいかねません。
ど、どうしよう……。

多忙な日々が終わり次第、営業再開するつもりだったのですが
途方に暮れてしまいました。
このまま修正がなければ、覚悟を決めようと思っております。


10日


おひさしぶりです。
フリマ(これからはよつば祭ですな)にも参加できず
UOもあいかわらずアクティブ率が低い今日この頃です。
プライムもやりたいのに、なかなか時間がとれません。
というわけで、近況がこれといってないため、
雑記の更新すら滞っておりましたです。

ですが。きょう、話題できましたよ!
さきほど、BBSチェックしようとうちのサイトに飛んでみたですよ。
うっかりBBS、消えてました。
しかも初の404です。何度見てもファイル未検出です。ギャー
あわててぐぐるのキャッシュで見てみたら、
最後の書き込みからいつのまにか一ヶ月以上たってるー!

たまにメンテとかで見れないときがあったんですが、
今回はたぶん、マジで消去されたのではないでしょうか。

やっちまったもんはしかたないと、
すでにあきらめ……かけていたのですが。

このあと無事表示されました。
たまたまだったみたいです。むー。
あと、ぐぐるのキャッシュは2/6の書き込みで止まってましたが、
実際は2/18がラストですた。
アハハハ……もうちょっとでリンク消すとこだったああ
危ない危ない……。

というわけで、実況でお伝えいたしました。
(あえてこのまま掲載いたします。うっかりバンザイ)


1日


昨日めでたくメトロイドプライム購入しました。
オープニング&データ選択画面に鳥肌たちました。
内容もオモロイです。やヴぁいっす。
3D酔い体質なんですが、このゲームは
いまのところ大丈夫っぽい……。
でも長時間やると倒れそうなので、ちまちま遊ぶ予定。

トップへ