だらだら日記


4月


30日


あっという間に4月が終わってしまう……。
来月こそはもうちょっとネットに復帰できると
いいなと思っとります。

リアル近況を。
ミ○ドの新製品にはまってます。
でもちょっと食べ過ぎて胸焼け気味。
コンシューマでは某キャラバ○ハートをやってます。
いつものことですが、非常に進みが遅いです。やっと五章……。


24日


なんともう24日とは……時の流れの速さに呆然です。
更新する時間がなかなかとれないままで、
のぞいてくださる方に申し訳ないと思っております。
少しずつでも更新していかねば……。

とすっかり枯れかけていた昨今ですが、
このたびめでたく、リンクが一件増えました!
ぷりちーな娘さん、やちたんのサイトであります。ワーーイ!
これからもよろしくお願いしますー。


4日


久し振りにでかい口内炎がでけました。
しみます。痛いです。といいつつ触ってしまうのは何故。

トップへ