だらだら日記


5月


27日


約10日ぶりの雑記です。
MBなんとか続いてます。腹部には明らかに変化が訪れました。
でも他の部位にはほとんど変化がないような気が。
長期計画なので、まだそんなにあせってはいないのですが
二ヶ月たってもこんな感じだったら、食事も変えないとなあ。<呑気

あとは古いソフトを何本か安価でゲットしました。
どれもまだほとんどやってないです……。


18日


異例の速さで例のブツがアップできて爽やか気分に。
さらに、やっと髪を切りにいけたので爽やか度倍増。

あと先日、復帰MBの継続期間が無事半月になったので、
励みにするためサイズを計りました。
己に喝を入れなおすため、ここに記載しときます。
ウエスト2センチ、もも&ふくらはぎ1センチ減でした。
(元のサイズはとても言えない

肝心の二の腕は、案の定変わってませんでした。
食事制限をほとんどやっとらんので、こんなもんだと思います。
また半月後に計測してみよっと……。


14日


起きてからなんか、左鼻だけグズグズする……風邪?

さて昨日は、たまたんから地雷を踏んだというご報告を
いただきました。ありがとうー!
久々で画伯が張り切ってますが、出来はいつものアレっぽいです。
ドキドキしながらお待ちくだせえ。つーか毎度すんません。

MB復活からあと二日で二週間です。
実はこの前、我慢しきれず一部サイズを測ってしまいました。
二の腕のサイズ、変わってなかった……。
……ま、まあそう簡単にひきしまらない場所だし(の筈!)
気長に考えていきたい所存です。


12日


やっとキャ○バンハートをクリアしました(遅!)
ラスボス直前で二匹が呪いにかかり、
一匹はいったん死んじゃったので呪いがとけたものの、
一匹呪いのまま……でもなんとかラスボス倒せてよかた。
更なる旅が待ってるらしいです。ワクワク

そしてシャナクとトラマナは必要な時持ってない罠


11日


脳裏にMr.ピッチの姿がやきついて離れません。


8日


明日でMB復活一週間です。乳酸がたまってきたー(w
5/2のサイズを記録してあるので、そろそろ計りなおしてみたいような、
まだそれは早いような。なんかがっくりきそうなので、もっと後にしよう……。


6日


ところでMBは続いてます。

最近暑いので半そで着てますが、二の腕の筋肉が……
一時期けっこうついてたのに、どこに行っちゃったんだーー(泣)


5日


カークさんと久々に会えたり、いろいろあったりして(ウヒ)
なにかと素晴らしかった一日。


4日


久々にみんなと遊べてとても嬉しかった一日。
詳しいことはUO日記に……い、いつかアップしたいなあ。


3日


MB復帰二日めっす。体力の衰えを感じてます。
振り付けはなんとか覚えてたのでまだマシとはいえ、
一時期一生懸命やっただけに、飽きるのも早そう……。

食事制限はあまりしない方向性。
(体重よりサイズ優先です)
一ヶ月は最低でも続けたい所存……大丈夫か!?


2日


突然ですが、今日からダイエットにいそしみます。
去年マーシャルビートにハマってたときは
DDR現役時代の体力に戻りつつあったのですが、
今年仕事が忙しくなってしまってから
どうも遊ぶ気力が起こらず、いつのまにかえらいことに。
夏がもうすぐやってくる=余計やヴぁいので、
また毎日MBをやることにしました! いつまで続くやら!(w

な、なにはともあれ、雑記のネタもできたということで……。


1日


サングラス買いました。怪しさ倍増です。

トップへ