だらだら日記


9月


30日


ギャラクシー・クエストのDVDげっと。
何度見ても面白いー

UO日記を今月更新したかったのですが、
案の定というかなんというかできずじまい。ショボン。


29日


名古屋の某出来立てデパートを見に行きました。
一階のキルフェ○ンに、物凄い行列ができててびっくり。
おいしいと噂にはきいてるものの、当分食べられそうにないです……。


28日


この前とうとうビデオデッキが壊れました。アハハ


21日


以前撮影したUO写真を整理中。見た瞬間思い出が甦るー
きょうはとても涼しくて、思わず4時間も昼寝してしまいました。
起きたらちび○るこちゃんがはじまっててガクゼン……。寝すぎジャー


2日


どもー。お久し振りです。
月に一回の更新でこの雑記の作りは間違ってる気がしてきましたが、
慣れてしまったものを変えるのがメンドイという理由によりそのままです。
といっても、今月こそは更新復活したいです。特にUO日記。
もう半年以上も前のことゆえ、かなり記憶が怪しくなっていますが、
それでも残しておきたい写真などがあるので……。
しかし、日記の書き方とか写真の加工とか忘れてるかも。大丈夫かな……。

UOはバルクとりにいってます。
仕様についていけない日々。家もまだいじってないし。
みんな元気かなと、思い出すことはしょっちゅうです。

トップへ