だらだら日記


4月


28日


今月の雑記はほとんどさぼりっぱなしで……。

というか、日増しにどんどん放置されていってるような。
なんといいますか、最近どうも気持ちを明るくもつことが
以前にまして難しくなってしまってまして。

暗い日記書くのは主義に反するので、放置になってました。
UOをやっていて、楽しいことや嬉しいことももちろんあるのですが、
どうも感傷的になることが増えたというか……。
これじゃあいかんですな。反省。

リアルのほうは相変わらずぐうたら生きてます。
来月なんとか新しいパソコンを買いたいので、
趣味に費やすお金がますます減ってますが、過去の遺産でなんとか
気を紛らわせてます。(本とかゲーム)

どうぶつの森も、いちお続いております。
前ほどの情熱は薄れましたが、内装いじったりするのが楽しいので、
週に2.3回ほど遊びにいっております。

あとは、サターンのゲームとかを引っ張り出してきてます。
最後まで遊んでないのが結構あるんで、いい機会だしやってみようかなと。
でもファンタシースター3は、エンカウント多すぎて挫折気味。
なんであんなに敵が沸くんじゃー!(笑)


19日


はじめてCD-RW買いました。

不慣れなことが多すぎて、脳のオーバーヒートが起こりそうです。
わかんないことを検索して調べまくってたら、あっという間に4時間たってました。

でもいろんな疑問が次々にわいてきて、ちゃんと使いこなせる日は遠い……。
とりあえず、R機能しかまだ使えないですが、ぼちぼちがんばります……。


12日


お久しぶりの雑記です。

本当は9日にも書いてたんですが、あまりに暗い内容のため、
アップしないままボツにすることにしました。トホホ

そうそう、きょうの更新でリンクが増えました。
飛鳥シャードにお住まいのカーライルさんから突然のご報告をいただき、
またしても嬉しいやら恥ずかしいやらであります。
うう、うちのような地味サイトでもいいのでしょうか。
ありがたいことであります。(;_;)
日記に載せたイベントメニューなども、近々まとめなければ……。

以前Sidさんからご連絡いただいた時と同じように、
出雲以外のシャードのかたと交流できる嬉しさでいっぱいであります。
飛鳥でもまた、行商再開したいですなあ……。
(その前に、サイト更新をこなさねば。が、頑張ります……)


2日


気が付けば4/2。

今年のエイプリルフールには、わがサイトのトップをはげこちゃんのサイト、
は○は○わーるど(一部自粛)にしようとかなり以前からたくらんでたんですが…。
はげこちゃんは普通のオサーンになったので、
やむなく断念いたしました。残念なような、これでよかったような……。(笑)

そんなはげこちゃんはいまとても忙しそうで、なかなかブリタニアで
会えませんです。元気ですかーーーー。(;_;)

トップへ