だらだら日記


9月


28日


27日の日記、アップするの忘れてました。ごふー。
口内炎が、左右に出来てしまい、どっちで噛んでも痛いぞー。

寝起き大魔人です。ねぶー。
夕寝はよくないですな。@反省。


27日


どうやら、画伯がネタ切れ…いやさスランプにおちいっているようです。
って、他人事じゃなかった。うーむ…。
もともと、おもいつきではじめた反則技のコーナーです。
予想以上に笑っていただけたので、どんどん調子こいて続けてるのは
いいのですが……。もともと絵心ナッシングなので、ピンチじゃ〜。
ドラちゃん、すんません。待っててくだされー。

あと、証書で修理システムできるようになるかもときいて、
ちょっとショックですな。ほんとに導入されるのでしょうか。
たしかに、便利なのかも知れないですが、風情に欠けるような気がするのです。
むかーし、鍛冶場に立ってたこともありますので、他人事とは思えないというか…。
GGSも、おかしなことにならないことを願います。


25日


こっちの日記を、うっかり忘れていました。
日々のブリタニアでの暮らしで、みなさまに親切にしていただいて、
感謝しまくっております。ありがとうございます〜〜(TT)。

HPも、おかげさまでなんとか続いております。
そろそろ、更新したいコンテンツなどもあるのですが、
いつもどおり、よぼよぼとしか進まないかも。
UOもリアルも、やりたいことばかり増えていって、
のろまな私には、なかなか消化しきれないわけです…とほほ。

と、また言い訳をしてしまいました。
例のぶつの、4444のほうも、なかなか画伯が目覚めてくれません(笑)。
5000までにはなんとか!!

そういや、ゆうべあるてみすさんと、DDRのお話をしていたところ、
めーてるさんやKilmiaさんも達人だったことが判明し、
しかもあとのおふたりは、どうやらお知りあいだった(?)ことが
わかって、じつに驚きました。運命でしょうかー。
お話してたら、またやる気がでてきましたよ!

涼しくなってきたし、もうすぐ歯医者も終わるし
(毎週麻酔を打つので、体力が落ちております……)、
また真剣にやらなければ。家でですが…。(ゲーセンには最近いっておりません)

家庭用の新しいのも(5かな?)、いつのまにか出てるらしいです。
きー、全曲マニアッククリアまで、買うのは我慢じゃー!(むりっぽいなー)
とりあえずまた、リハビリからがんばりますーー。


21日(3:45)


今週のイベントでのレシピ、ようやく依頼人のかたに送れました。
今回は場所が100%安全なところではないのですが、あちらのかたの
ご好意で、食材調達をしていただけることになり、たいへん助かりますです。
毎回、依頼人の方々のご好意に甘えっぱなしです。ありがたやーーー。
またくわしいことは、いずも日記にて……。

そうそう、例のブツなど、またしてもおしおしになっておりますです。
我ながら、要領が悪いというか、時間の使い方が下手なのはわかってるのですが…。
もうちょっと効率よく、いろいろやりたいもんです。
というわけで、さりたん&どらちゃん、まっててーー。

あとあと、りねーじゅもちゃんとやってみなければ。
まじで、勉強したことわすれてるっぽいです。
あ、でも弓矢の作り方だけ覚えてるかも!!(笑)


18日(20:00)


とうとう、出雲に報奨がはいりましたねー。

いやー、待った待った、待ちすぎて一時期完全に記憶から
失われてたくらいです。うははは。

とりあえず、革タブだけゲットいたしました。
おしゃれのバリエーションが増えるのは、嬉しいことです。
さっきちょこっと染めて遊んでたんですが、
川を泳いでいたら、急に大海にいきついてしまった魚のような気分といいますか、
なにをどうすればどうなるのか、試したいことが増えすぎて、
路頭に迷ってしまった感じであります。
残りの報奨をどうするかはまだ未定。めちゃめちゃ悩んでます…。

というわけで、晩御飯にいってきまっすー(まだたった…)。


17日(20:24)


寝てしまいました。ひいーー。
昨日もいろいろありましたが、くわしいことは日記で
書きたいと思います。

とりあえずいったんブリタニアへ、いってきますです。


15日(12:28)


部屋の蛍光灯が風前の灯火。ちかちかしますー。

例のブツアップ後、BBS周りしてたのですが、
また新しいシステムができそうですな。
とりあえず、個人的にはちょっと楽しみかも……。
(どの鍛冶屋も隠居しておりますので……)

あと、きのうは久しぶりに巨峰を食べました。
比較的安かったので思い切って購入したですよ。
んまかったです。やっぱ贅沢品だなぁ……。

ただいま出雲日記書き終えたです。14:30。
今回もオチのない日記であります(え、いつもないだろうって? ひー)。
こんな日記でも、読んでくださる方がいらっしゃると思うと、
日々感謝の気持ちでいっぱいであります。m(_ _)m
こんごもじみに続けていけたらいいなぁと、考えている次第であります。


13日(20:50)


出雲日記はお休みです。というか、きのう写真を撮りそびれました(TT)

きのうやらかした前代未聞のうっかり、
二度とやらかさないよう、肝に命じて生きてゆきます…。
おすかーさま&ドラちゃん、ほんとにすみませんでした。
そしておふたりのお優しさに、心から感謝しております。
こんなおばかな私ですが、今後ともよろしくお願いします…。

歯医者、あいかわらず通っております。
麻酔切れ後の、疼痛は相変わらず。
きょうの晩御飯は、杏仁豆腐に決定です。


12日


ただいま夜中の4時すぎたところです。
出雲日記の更新を、するつもりだったのですが…。
様々な出来事が起こりまして、ちと遅れてしまいました。
というかいまから書こうかと思ってます。
チーズケーキおいしいな…(夜中に食ってる場合なのだろうか)。


10日


いま夜中の4時半れす。ねむねむれす。
勢いにまかせて、リレー小説のところまで日記更新。

この小説で、かなりおなかの皮をよじれさせていただいたのですが、
果たして一回寝て起きた後、これを読んでどういう反応を起こすか、
自分でもわかりませぬ。ねむねむばんざーーーい(って!)。
じんなたんはじめ、執筆者のかたの素晴らしい結果、
個人的にじつにつぼにはまり、フルページ掲載してしまいましたー。

みょうなテンションのまま、残ってる更新をつづけますー。
(って、また台風がきてるみたいですね…ヒーーーーTT)


8日


いまUO日記をつくってたのですが、
思うところあって、書き直しすることにしたです。
二回分を一度にまとめようとしたのですが、
やはり前半部は、ごまファイルにいれようかと…。
といいつつ、21時半になってしまったので、つづきは
また明日やろうかとおもいます。ぎゃふん。
ここはひとつ、一日かけてでも溜まってる分を一気に
消化してみたいところです。


7日


きのう、ようやく某りねを体験いたしました。
UOでお世話になってるかたがたにも再会、
基礎知識を伝授していただきつつも(ありがとう!!)
何度も死んだり、迷子になったりしましたが、
なんとレベル4までいったですよ。
(いや、私相当とろくさいので〜)
しかし、教えてもらったこと、ほとんど忘れてしまったような。
とほほほ…。

UO日記、更新遅れ遅れになってしまってたのですが、
そろそろおいつきそうです。
きのうのおべんと販売中も、いろいろ嬉しかったことが
あったのですが…写真とり忘れてしまいました。(TT)
相変わらずへぼいれす。

やりたいことがたくさんあるのに、なかなか手が回らない自分が
もどかしい今日この頃でありますー。


6日


パソ机の上に置いてたコーシー(成分はほぼぎうにう)ののこりが、
一晩で見事に腐ってました。
いつもの癖で、飲もうとしたとこで判明。
口にいれたとこで、気づいてよかったよ。とほほ。
ちなみに、コーヒーヨーグルト風味でした。うえーーー。

あと、例のブツ、ようやく完成しました。
ゆきねたんごめん!(さらにあやまっとこう…)


5日


まずはじめに。
3456を踏んだのはです。うははは!!
(例のブツはもちょっとまってくださいー>ゆきねちゃん)

きょうは歯医者でありました。
そしてとうとう私やりました。
りねDLです。どかーーん。
案の定もろもろ落としたら15時間ほどかかりましたが…。
とりあえず、入り口までは辿り着けるように。
で、肝心のプレイなんですが…。
アカウント画面がエラーとか出て、さっき挫折したところです。
というわけで、ためしに遊べるのは、まだちょっとさきかも…。

あとあと。
UO、いかすパッチのおかげで、えらいことになってますな…。
ローカライズとか、マクロとかいろいろ…。
とりあえずうちのマクロは、透過円をいれてるキャラも無事かも。
といっても最後に組んだマクロだからかなと。
こわごわ補充とかやってきました。
いつまでこの状態なんでしょうかー。とほほほほ…。


2日


起きたら、18時でした。ごふっ。
UO日記更新をばりばりしようとしていたのですが…。
あすに延期です。とほほほ。
なんか体調がいまひとつのようです。よぼっ。
変な時間に寝てしまったのが原因でしょうかー。
それとも寝すぎ???(笑)←二度寝してしまいまして…。
日記に残したい事柄がたまっておりますゆえ、
はやいうちになんとかしたいものです。

私信:あるかでぃあさん、さきほどはありがとうございました〜。
これからも、よろしくお願いいたしますですっ。m(_ _)m


1日


もう九月です。はやいもんだー。
きのうレリエルさんに教えていただいた、
無料レンタル系(サーバー)のサイトを、いくつか巡っていたのですが、
うちのHPは装飾品をさっぱり使ってないことに
あらためて気づきました。
開設時には、アイコンや壁紙のことも考えていたのにー。
いつか改装したいですが、当面は手が回りそうになく…。
というわけで、今後もとりあえずじみにやっていきたいと思います(汗)。

そうそう、8/30分のいずも日記はどうやら、前後編に分かれそうです。
後日談のあるほうを後編にさせていただく予定。
今日更新した日記もそうですが、数日前のことなので、
記憶が一部おぼろげなとこもあります。とほほー。
まちがいがあったら、指摘してやってくださいましーー。

トップへ