だらだら日記


1月


30日


一週間ぶりの雑記です。

リアルでは、家の掃除を継続中。
とりあえず捨てないと掃除になりませんので、
各収集日にあわせて進行中です。なかなかはかどってません。
まだまだあるのです。我ながらとほほです。

UOは、休みがちではありますが、いつもどおりです。
バルクで初めてアガパイトの大口がでました。奇跡のようです。

お弁当は、一周年(もう何気にすぎてますが)記念作の開発中。
開発しようと決めていた時間に、最近きまって激ラグに襲われ、
なかなかはかどりませんが、なんとか一月中に間に合わせたいものです。

某どうぶつの森もまだやっております。
やっとラジカセをグレードアップ、部屋のBGMが高音質に……。(涙)
でもいまだに家具をシリーズでコンプしていないので、
とりあえずナチュラル系でまとめてお茶を濁してます。
植木系を手放せず、つい部屋にこんもりと並べてしまってます。
一回入手すればいつでも買えるうえ、値段も安めなのに……。
恐るべしUOの呪い。


23日


某TVCFでの台詞、「独身男のオークション!?」
頭にこびりついて離れません。たすけてー。

きょうは、久々に家の掃除をしました。
なんかえらいことになってます。大丈夫か。
典型的な物捨てれない病患者なので、
心を無にして捨てまくるしかありません。
年末大掃除しきれなかったツケもたまってます。

とりあえず引き出しの中身を見たら、
期限切れの薬がいっぱいでてきました。わーーーい。


笑えません。


21日


やっと、出雲日記が今年になりました……。

って、もう21日じゃないですか。ひい、すんませんー。
大変遅れましたが、ようやく書初めの回まできました。
年始で珍しく忙しかったり、風邪ひいてしまったこともあって、
一月分の日記はいつもよりすくないかもしれません……。

UOではEWE3とか、徳システムとか導入されてますが、
どっちにもまだ参加してません。
相変わらずの日常であります。


18日


ブリタニアでご縁のあったかたとの別れは、
リアル同様つらいものです。

ここ数日、立て続けにおふたりの方とのお別れがありました。
おふたりのリアルライフも幸せでありますように。
そしてまた、ブリタニアでいつかお会いできると嬉しいです。

話題変わって、どうぶつの森日記。
昨日念願の水洗トイレをゲット。有頂天に。
冷蔵庫も入手したのですが、置き場がないため
郵便局に預かってもらうことに。

うむー、ゲキュ版だと二階建てなうえ、地下室まであるらしい……。
いいなぁ、ゲキュ……。
い、いや、いまはニューパソ貯金のため、我慢であります(笑)。


13日


だいぶ風邪もなおって、いつもの日常にもどりつつあります。
お見舞いの言葉などをくださったみなさま、ありがとうございます。
人の情けがまたしても身にしみました……。(;_;)

やはり健康が一番。
ってわけで、UOもどうぶつも再開してます。
UO日記も更新せねば。まだ去年の分が残ってる上に、
寝込んでたので余計記憶がやヴぁいですが、なんとか……。


11日


こんにちは。風邪引き中です。
頻繁に風邪引くほうなんですが、今回のはちときつかったんで、
二日ばかし寝込んでしまいますた。

も、もちろんUOどころかどうぶつもやっとりませんぞ。
頭痛がひどかったので、モニターがますます見づらいわけです。
おかげさまでだいぶ回復したので、雑記書いとります。
みなさんも体にはお気をつけて……。


5日


やばいです。どうぶつへのハマリ度が加速中。

っていうか、なかなか家具が揃わないので、
違うシリーズものをごちゃごちゃおいてしまい、
ハッピールームの審査員には、

まるで倉庫みたいね。

と日々罵られる始末。悪カッタナー!
(毎朝、内装の得点が送られてくるんですよ……全然点数あがりません。とほほ)

家具のため、おつかいやらなんやらをこなしてるうちに、
数時間経過、そして目はショボショボに。

ゆうべはそれで、休憩のつもりで目を閉じてたら
いつのまにか寝てました。ごふあー。

同じキャラだと、なんか貰い物がダブることが多いんで、
余計にもう一人つくっちゃったです。そいつの家は和風。

って、話題がどうぶつばかりになってしまいますた。

UOは、とりあえずいつもどおりやっとります。
バルク、最近さっぱりいいものでません。
標準の武器ばっかりで、萎え気味かも。がんばりが足らんのかも。


3日


なんとか日記更新をピッチあげてやってみました。
お正月の間にちょっとでも遅れを取り戻せるといいなぁ。

さて、去年の暮れおったてた年末目標は、結局ほとんど
達成できないままだったのですが(掃除とか!)、
懲りずにやることリストを書いてみます。


〜以下覚え書き〜

HPのコンテンツをなんとかする(改装とまではいかないかもですが)
家の掃除をする(リアルUOともに)
やらなきゃいけないことは、なるべくはやくすませる(うう)
歯医者通いを卒業する(まだ通ってるんです……)
パソコン&やヴぁい電化製品を買い換える(お金貯めんと)


うむー。どのくらい達成できるかなー。


1日


あらためて、皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうか、よろしくお願いいたします!

年越しはUO(&どうぶつの森)で迎えました(笑)。
去年のラグ地獄が脳裏に焼き付いていたため、初詣会場にはまだいってません。
きょうあたり、もっさりといってみたいところです。

2002年が、平和な一年でありますように。

トップへ