だらだら日記


2月


18日


今回は二日間寝込みました。
時々起きてはいたのですが、5分以上ネットやれなかったです。
うむ、手強かった。いまはだいぶなおりました。
お見舞いの書き込みくださった皆さま、THX!

布団の中でぼーっとしてたら、以前雑記にも書いた洗脳曲(笑)
「さかなさかなさかなー(以下略)」の話題を偶然TVで見ました。
おさかな天国だったのか。>タイトル

私がいまよくいくスーパーでは、その曲にかわって
おさかなパワー(たぶん)が流れてますが、
あの曲もかなーり耳にこびりつきますな……。
曲名があったこととか、11年前に出来た曲だとか、
おかげでいろいろと謎がとけましたです。


13日


うは、もう13日だとは……。

約一週間も間があいてました。きづかなんだー。

のびのびになってたお弁当一周年記念ですが、
とりあえず明日にでも第一弾をやる予定です。

ここのところ出雲だけでなく、飛鳥や大和などに
出かけておりましたので、おかげさまで久々にUO日記の
飛鳥編の更新ができそうであります。
といってもいつになるやら……面目ない。
ちなみにいま準備してる出雲日記は1/17分であります。
や、やばい、一ヶ月おくれになってしまう……。

きょうはリアルで病院いってたりしまして、
帰宅も遅れてしまったところに、いつもの20時半のログイン障害で、
(毎日このくらいの時間に入りにくいの、私だけじゃありませんよね……?)
まだほとんどなんにもやっとりませんです。

でもO○Iのおかげで、雑記の放置を思い出せたー(汗


7日


UO日記更新が相変わらずのおくれっぷりなので、こちらにて……。

ゆうべ、ふとしたきっかけから飛鳥へいきました。
ヴィヴィアンさんはじめ、ブリ銀なかまの有志で
お洋服やさんめぐりにいったのですが、
たまたまお店にいらっしゃったEさん&Rさん(いちお伏字に)に、
あちこち素敵なお店を紹介していただき、
とても楽しいひとときをすごさせていただきました。

おふたりともとても親切なおかたで、いろいろお世話になってしまいました。
おかげさまで、飛鳥でも楽しいお買い物ライフが送れそうです。
って、その前に生活費を稼がねば。出雲でも貧乏な私ですが、
飛鳥では赤貧なのであります。(笑)
じみにがんばろう……。

出雲での一周年おべんとや計画も、忘れておりませんぞー。
最近休業も増えておりますが、リアル事情もありまして……。
週末にもいろいろと行きたいところがありますし、
我ながらもっとうまく時間がつかえないのかと頭が痛いところ。
UO日記更新も遅々としながらも進めていきたい&
コンテンツも近々いじりたいです。

たぶんまたそのうち、やりたいことメモをここに書きそうです。
って、書くだけでなく、実行しないとですな。トホホ……。


2日


久々に、リンクの追加をさせていただきますた。

きのうぶり銀でいわさんに、BBSにリンクのお話かいてあるよって
教えてもらったときには、出雲のお方だと思い込み、
お名前きいてもすぐわからなかったのですが、
あとで自分で見に来て、飛鳥のSidさんだとわかり
驚きとともに緊張しまくっております。

飛鳥でのご活躍ぶりを存じ上げておりましたし、
サイトにも以前お邪魔したことがあったので……。
ど、どちらでうちのことをお知りになったのでしょうーー。きゃー。


そしてもう一件は、ゆうべお近づきになったディアナさんの
サイトであります。其の節はななしさんがお世話になりました(笑)
謙遜してらしたけど、綺麗なサイトでしたぞー。

日記など拝見してて、オスカーさま&プリムローズさんがうつってらしたり、
クリスマス会場ですでにニアミスがあったっぽいとこといい、
ご縁を感じました(w


お二方とも、これからどうかよろしくお願いいたしますね(^^


うむ、やはりコンテンツをもうちょっといじらねば……。
(デザインも変えたいけど、いつになるやらーー)

時間が空き次第、変更していきたい……なぁ……(←自信なさげ)。


1日


サイトすこしいじりました。

あと、私もとうとうカウンターリセット表示をみてしまい、
ひさびさにHoopsさんのサイトをのぞきにいったら、
いつのまにか新カウンター推奨になってまして……。

以前、いわさんやぶんちゃんがくらっちゃった時から、
すでに新カウンターへの移行がはじまってたのかも。
うう、すんませんでした……。

新しいカウンターは、数字設定もできたので、
真のリセットは食らわずにすみました。
でもちょっと巻き戻ししておきました……。

トップへ