はじめての…(010616)

きょうもがんばっておべんとやです。

きょうのメニューは仕込みにやたらじかんが…。おまけに、詰める前から110アイテムオーバーってなんですか?
まあ自業自得です。それより、ゾンビの呪いにかからなければよいのですが…。
注:ゾンビの呪いとは、お客様におべんとをお渡しするとき、アイテムオーバーでお渡しできないことでふ。
うちのおべんと、10アイテム以上あるのが普通のような状態に…ご、ごめんなりよぅ…。

きょうはちなみに、焼きぎょうざ(の、つもり)でした…。
いつも、アイテム数との戦いなため、一度に4.5個しかつくっておけなかったりするのですが、
きょうなんて、始める前に完成品が2個しかなかったなり…。
(売れていけばアイテム数に余裕もできるのです…スタックできないものがにくいです)
おまたせしちゃったお客様、ほんとに申し訳なかったです。

そうこうしてるうちにも、いつものみんなは、もりあがってるようです。
某○みくんとか(一部伏字)、お名前のない方が、ばんばん死にまくってます(掲載許可いただいてないので匿名なりぃ)。
それはまあ、いつものことなのでよいのですが…。
いわさん、あなたまで(笑)。
しかもガード死ですか。のりのりなりねっ^^
おべんとうりうりでいそがしくて、つっこめなかったのがくやまれまふ。
写真もとれなかったし…って、パソがへぼいので、UOSU使えません。
うっかり保存しそこねたら、それまでですな…。

お客様をまたせて、おべんとつくってるときに、AIZさんがいらっしゃいました。
じつは、(ここでタイトルつながるっ)もうすぐPCイベントが開催されまして、
あたしも微力ながら、露店のお手伝いをさせていただくことになったのなり〜><
そうでふ、特別弁当での参加です…。
最近新作もできてないですし、初参加で勝手もわかりませんし、
他の方に迷惑をかけないようにせねばぁTT

そうこうしてるうちに、ようやく完売。
きょうは久しぶりに、レインさんのバーに押しかける予定だったので、
またしても団体で(な、7人だったっけ)むかってしまったなりよ。
ううう、レインさんの許可はいただいてるとはいえ、あたしたちがいくと、
さきにいらしてたお客様が気を使ってくださって、お帰りになられてしまうのなり…。
きょうも反省。というか7人中4人ほど、ここで行き先をデシートに変更したそうな…(気づいたらいなかったなり)
ううう、何回か来たことあるのに遠慮せずに居残るあたしって〜〜。ご、ごめんねぇ…。

バーにはかつさんもきてました。こんどのイベントの話で盛り上がったなり。
(いっしょにおべんとうるのです^^)おたがいまた、ねたがかぶらんようにしなくっちゃネ!
あとは、お料理のおはなしとかもしました。ほんと、居心地のいいバーですなり…。
マスターさんと、オーナーさんのお人柄がいいからだろうなぁ…ううう、こんど爪の垢でもいただいてこよっと(TT)

というわけで、また長居しちゃいました。ま、またおじゃましよっと…(小声)

じゃんくんちに帰ったのですが、狩り組のみんなと合流できなかったなり。
あとできいたら、死者もでて、たいへん楽しかったそうなり。
ウキー、こ、こんどはつれてってくださいまし…

トップヘ NEXT