問題作(010622)




あすはイベントでおべんとやはお休み予定なり。
またしても新作開発の時間がとれなかったのですが、
きょうもお休みというわけにはいかないので、
レパートリーのなかから選ぶことにします…。
























うう、きょうのはやっぱりいまいちみたいです…。
最初のお客様に、するどいつっこみをもらってしまい、
考え込んでしまったなり。

これが問題の…

これがきょうのメニューでちた。
いちおうオープンサンドのつもり…です。
食パンもどきの耳をみせたかったので、布を敷いていたのですが、
ないほうがいいかもとのご指摘で、はずしてあるです。
というか、前回販売時は布なしだったのなり。
ううう、やっぱ無理がありすぎなりかぁTT





その後のお客様にも、耳をベーコンでつくってはというお言葉をいただきます。
ふむ、それはフレンチトーストのときにやってるからなぁとかんがえこんでしまいます。
ぐすん、まだまだ修行がたりないなりねぇ…。
ご意見がくるというのは、その作品が未完成な証拠なり。
たしかにじぶんでも、びくびくしてたかも…。
うし、こんどは改良してみよっと…。








ここで、きょうは店じまいしようかと悩んだのですが、
おともだちのみんなにはげまされ、なんとか続行なり。
みんな、いつもすまないねぇ…TT
























ここで、常連さんな方々がまたきてくださいました。

いつもありがとうですTT

いつもやさしいこの方、自信ないんですといいつつお渡ししたのですが、
よろこんでくださいました。ううう、お言葉にあまえず精進しないとなぁ…。



け、Kちゃんったら!

kちゃんが暗めなあたしをはげまそうと、サクラになってくれてる瞬間を激写(笑)。



トレハンいかがでしたか?

おしぼり(リコスク)で、秘薬切れから無事かえれましたというご報告をいただいてるところ。 うう、おやくにたてたみたいで、嬉しいのなり…。
























なんて、ついついいいところばかり写してしまってるなりね…^^;
実際は、いいこともあればハプニングがおこることもあるのなり。
やさしいお客様&おともだちのおかげで、救われてるのです…。
ううう、はやく一人前のおべんとやになりたいぃぃぃ。























おかげさまで、きょうもなんとか完売いたしました。
ここで休憩がてら、癒し系観光ツアーにいきましょうということになり、
さっそくせれたん作、観光RBで目的地にご案内をすることにいたしましょう。























じゃんくんの病気があああ

うっかり、隣のボタンを押してしまい、ひとり旅立つあたし。
しかも、さりげなく場所まちがってます。うっかり菌おそるべし…。
























ささ、いまのはなかったことにして、ご案内〜^^
そうそう、ここここ、ここデスヨ!!!

滝に打たれて修行なり!(?)

ふう、すっかり癒されました。
そうそう、あすはいよいよイベントであります。
ほんとにあのメニューでいいのか? などの不安はありますが…。
とにかく、前向きにがんばるぞ〜〜^^
















































■番外編■

このあと、みんなで新アイテム、ボーラ玉をゲットしにいきました。
(せさみはお留守番してたなり。新オークこわすぎです
なんとかがんばってボーラだまを8個げっと。

これが…こうなりました

うーん、黒い月見団子…。
このあと、ためしうちもしてました。
写真とりそこねたけど、紐がぼふっとでてくるみたいなり。
のこりの一個は記念にかざられまちた。^^

BACK トップヘ NEXT