はじける(020510)







いつもと変わらない日常……。

ブリ銀にて、まったりタイムを楽しむいつものみんな……。
なんの前触れもなく、それは起こりました。












シャッターチャーーンス!!(ヴぃヴぃやん&あたし)

突然の、いわさんご乱心モードです。












なんか可愛いなあ

普段は温厚かつ物静かないわさんですが、時々こうなります

しかし前回こうなったのは、かなーり前のことでして……。
もう部族モードは引退なのかと思ってたなりよ! ワーーーイ!!



華麗なるうぽぽ踊りに、あたしたちは酔いしれました。

すぐそばにお仲間の方もいらっさいます……(^^)












一皮むけました

なにかがふっきれたあとの、すがすがしいいわさんです。

素敵なひとときをありがとなり……そしてまたよろしく……(笑)。

BACK トップヘ NEXT