戦場のフリーマーケット(020511) ←ちとオオゲサ風味







毎回参加させていただいてるフリマinユーですが……。

EWEイベントで、ユーが戦場になっちゃいました。

今回はどうなるのかなとドキドキしてたんですが、
比較的モンス沸きの少ない、バンクの北側の空き地に
場所を移動して行われることになったそうで……。

しかも、戦闘能力の乏しいあたし&荷馬の護衛を、
お友達がしてくださることに……。ありがトゥー!!!


















万が一の保険なり

今回はいちお初期装備服で、現地に向かうことにしました。


















有志のみなさん集合中

待ち合わせ場所にて。

みんなの戦士キャラが続々ときてくださいますた。thx!!


















さすがろにさま、いい場所確保されてるなりー

時間になったので、いよいよ現地に移動です。

麗しのナイスガイ、ろにさまステキクジがさっそくはじまってました。
船に荷ラマたんたちを乗っけての参加だそうです。おーいえーーー!!

なんか金色のひとを踏んづけてますが、お気になさらず……。


















すたーと

あたしも、さっそくおべんと販売開始です。

護衛してくれたみんなのおかげで、すごく心強かったです……。


















背後に怪しげな人々が……w

今回もおかげさまで無事完売できました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます!

あ、あれ……?
うしろのみんなの格好がいつのまにか……。
ろにさま仕様のバシネットスタイルになってる!

どうやらみんな交代でステキクジをひきにいってたらすぃです。
をを、あたしもひきたいなりーーー!


















出血大サービス最高ですっ

てなわけで、サイコロに魂をこめてきました。

復活ヘルパーたまごたんもいらっさいます。えがったなり……。


















バシネット祭り

ステキクジの結果、こうなりました。(笑)



















行列できてます

今回のステキクジも、大盛況だった模様……。

そうそう、たまーごたんもユー名物ぶどう丼を販売なさってたです。


















ナイス制服!!

おなかペコペコだったんで、購入させていただきますた。イヒ

ろにさま&たまごたん、おつかれさまでしたーー!

あとあと、フリマの平和を守ってらした、ギルドPAWのみなさん
(↑の写真で、カコエエ制服着用のみなさんです)
エールをいただき、ありがとですたっ。テレちゃったなり……。


















お疲れ様ですたああああ!

命の危険にさらされることなく、無事おひらきになりました。

今回も参加させていただき、ありがとうございましたー。
またよろしくお願いいたしますっ。

BACK トップヘ NEXT