6月前半写真集(020615)







今回は、6月前半に撮ったSSをまとめてお届けいたします。

ちなみに保存時のうっかりで、フリマ前の7日に撮ったものも入っております。
順番が入れ替わってますが、ご了承くださいましーー。

んでは、いってみましょう!


















6/7

浅黒いろにさまもステキ

フリマの前日、おひさしぶりのろにさま。

オーキッシュスタイルできめてらっさいます。


















想像すると戦慄が!(笑)

この日も、応援していただきますた……って、ヒヨコになりかけ!!? ギャーー


















自ら鍋をセッティング

ブリ銀のラブリー鶏さんです。このあと……。












直接見て驚いてくだされー

こうなりますた。

モザイクの向こうには……素晴らしい芸の世界が!


















6/10

ワールドカップをリアルで見た後、ブリ銀へ。すると……。


















酔っ払い軍団

みんなできあがってました。

あたしも、常備してるおみくん産のローブを記念に青く染めようと、
タブを買いに裁縫屋にいったら……。


















染めて帰ったら、現地にも置いてありますた…

なんか置いてあるし。

おかげさまでタブ代浮きました。どなたかわからないけどありがとうー!


















お酒タワーできてます

久し振りに、飲んで飲んでのみまくりました。



















女体のほうも言われました…

きるみあたん、オヤヂ発言につきグランド10周なり!

しかし何気にかんでるので、免除します。


















6/13

苦しくったってー

フリマ後、あらわれたたまごたんです。

かくれんぼイベントでのバレーボーラーモード、ふたたび。


















6/15

ろにさまご降臨。



そげてる!!

かくれんぼイベントで、フトッパラにアフロ毛を進呈されてた
後遺症があたまのボリュームに……。

これはこれで、カコエエです。エヘ


















この日は久々にじゃんくんも来てましたー

以前オメーン軍団を結成したとき、綺羅星のごとく登場なさった
隊長ことBさんが、今度は赤い衣でご登場です。

隊長もオトコマエですなあーー。

BACK トップヘ NEXT