てくにしゃん(020621)







ややごぶさたの日記更新であります。

なんとかこれ以上遅れないようにしなければ!(汗)
それでは、さっそくいってみましょー!!


















先日のフリマにて行われたかくれんぼイベントで、
髪の毛を大盤振る舞いなさったろにさま@スーパースターですが、












こんもり

無事あふろ復活しました。のけぞるお姿もせくしーなり。キャー


















ついまわりにいいふらすせさみ

おともだちの某aさん(いちお伏字に)のお店にて驚くあたしたち。

じつはこのときベンダーごっこをしてたんですが、
なんとなく冗談のつもりで言った@閲覧が、
本物ベンダーさんの心の琴線にふれたのでした。

普段ほとんど日本語コマンド使わないので、知りませんですた……。


















半熟たんを思い出しますた。お元気なりか?

ブリ銀にもどると、たまごた……もとい、かわいいくまたんがやってきました!

げんさんのつっこみが、ポイントです。 熊鍋といえば……ウヒヒ


















えっと……何番目でしたっけーーー(忘れてしまったなり。あうああ)

このあと、みんなとおしゃべりしてるうちに、
ろにさまの秘奥義のひとつをみせていただくことになったです。


















これぞ秘奥義






美白バシネッツがいいカンジ

ミッ ミニマム!(「ミッ」必須で。)

あっはっはっは、たのしいなりーーー!!
他の秘奥義もみたくなっちゃったです。是非公開してくだされー(゚ー゚*)

BACK トップヘ NEXT