玉手箱(020715)







7/8の日記に出ていた、めてるたんのステキ罠箱の封印が、
この日ついにとかれました……。

なんと、めてるたんお引越し記念としてふるまわれることに! フトッパラだああ






約束30分前ごろ、もっさりとログインすると、






皮まで!!

白熊の大群(オオゲサ)がお出迎え。













なぜか机がどんどん出現してます

何故かみんなうちの前で集合してますた。

めてるたんのプロバイダの都合で、待ち合わせ場所がかわったぽいです。
でも寝起きだたので、驚いたなりよーー。



めてるたんがログインできたところで、現地に移動です。



さあみなさん、割りまくってちにまくるなりよー!












ここで靴が脱げたらすいです

きるみあたん爆死の瞬間をゲット。












この日一番のラッキーガール

ヴぃヴぃやん、奇跡の生還!

がまの油がきいたようです。ウヒ












観念しすぎてゲートにいけずじまい……

死亡確定のせさみ。あ、あの世が見えるなり……。

きるみあたんが出してくれたアンクゲートに間に合いませんですた……。ゴメソ












あたしの裸がうつっとる! ギャアー

いわさんもをみせまくり。逝っときー!












こういうの大好きっぽい(おほほ)

逝きマニアななしさんの瞳も輝きます












逆にいただいちゃったなり。い、いつかこのお礼を…

終了ーーー!

入れ子状態の罠箱は割りつくされ、自分が割った分のお宝は
いただいてしまいますた。めてるたんありがとーー!!

ちなみにこれは、ゲットした花火ワンドを
その場で打ち尽くすきるみあたんの図です。江戸っ子ですな、うはは!






■オマケ■

ちれたんのつっこみにわろたなり(笑)

うちのBBSのアイコン撮影ちゅのヒトコマ。

ポーズをキメまくるきるみあたん&ギャラリーのみなさんです(笑)

BACK トップヘ NEXT