綺羅星の如く(020722)







この日ももっさりと、おべんと販売してると……。












若大将チックに登場(ってネタが古くてすません)

麗しのろにさまが、久々にいらっしゃいました!

日焼けしたお姿もまた精悍ですなあ……。 *ぽ*












ゼリー談義ちゅ

たまごたんも、遊びにきてくれたですっ。

お二人さんはあたしにとって永遠の癒し系アイドルなりよー。












もったいなくもおべんとの宣伝をしてくださってます……ハッ、い、遺伝子組み替え!?(w

って、ろにさまヒイイイイ!!(笑)

ジェネティックID社に検査されちゃいますか!? fdvjfvうぇギャー(壊)












流行の最先端ですな

そこにいらっさったボブ隊長。(写真一番右)

確かこの日くらいから、世に出回りだしたピカピカ布を
惜しげもなく使った衣装に身を包んでらっさいます。ま、まぶしいなりー。












やっぱり似合うのうー^^

たまごたんも、キラキライエローでよりいっそうキュートに!

めんこいわぁ……。












いつもおしゃれなyさんでっす

おお、久し振りにお仕事が!!

お誕生会用のケーキのご依頼をいただきましたっ。


突然の出来事に驚きと喜びで気が動転してしまい、
うしろに立つ少女ちれたんに、ナイス突っ込みをもらいますたですー。テヘっ

BACK トップヘ NEXT