バルクふぃーばー(020728)







相変わらず一ヶ月(以上)更新遅れとりますが、
さっそくいってみましょーー!






この頃は確か、まだあまり世に新色サンダルが
出回ってなかったころだたわけですが、






セレブちれたんの華麗なる衣装のひとつです

ちれたんの全身まっちろステキファッションに、
思わず羨望のまなざしを送るあたし。

あたしんちには、バルクサンダルどころか、
新しい布もまともになかったりしたのなり。
そして白は憧れの色だたのです。ええなあ……。




するとちれたんなんと、






うおおおおおお、白いーーー!

サンダルはかせてくれますた! ありがとうちれたーーん!!

このあと、なんと女神のようにやさしいちれたん、
まっちろせっと(ゆきんこセットと命名)を丸ごと貸してくれたですよ!

あたし思わず、写真保存を忘れてしまうほど興奮してしまいまして、












いつものこととかいわないでー(w

思わずちょっぴり壊れちゃいますた。イヒ!






9/7現在、わがやのバルク報酬アイテムは、
当時とほとんど状況変わってないです……。
ううう……い、いつか白サンダルゲットしたいなあ……

でもでも、お洋服のほうは……。エヘ…(;_⊂)
続きは、次の次の回にてーー!

BACK トップヘ NEXT