7月あるばむ(020731)







相変わらず更(以下略)*goho goho*

えーっと今回は、7月のあいだに撮影したけど、
その日の写真枚数が少なかったものを
まとめてお届けいたしますっ。

そんでは、いってみましょーー!












7/19

この日はたしか、ログインさばだかどこかかめっさ不調で、
なっかなか出雲に入れなかったのでした。

BBSのみんなの書き込みをみながら、根性でログインを試みること
小一時間、やっと入れたので、いつもの場所へいくと……。












おーいえええええ!

おお、おひさのおみくんがきてるなりーー!

頑張ってはいれてえがったああああ。






そしてこのあと、


何故ファイティングポーズ!?(w

ハァハァされますた。うはははは!!

しかもばいやんまで……これってすんごく珍しいことです(ウヒ


















7/23

昔のブリ銀襲撃を思い出したー(あれはうっしゃーくんだたけど)

Mさん(いちお伏字に…!)の愛ペットが、チューにーー!!

初めてみたので、かなりびびりますた。
恐るべし、呪いパワー……。






かこええなあー

この日初めて火馬に乗ってる方に遭遇しますた。

ギャラリーさんいっぱいです。


















7/30

ふさふさ帽子がまたグッドですのうー

ヴぃヴぃやんがふぁいあー色のサンダルをげと!
それにあわせたお洋服もすんごくキュートなり。

サンダルがぶっといとこが、ルーズソックスみたいというか、
ぴこぴこさんだるぽいというか、とにかくかわええーー! と思いましたっ。












このあと、すんごく久々にどらちゃんが遊びにきてくれた……
と思ったら、なんと当分UOお休みするということで、
ご挨拶にきてくれたのでした。ウワーーーン!!

お元気ですかーー

お元気で&またいつかもどってきてくだされーー。


















7/31

ラストの写真は、個人的に衝撃を受けたので、
ついつい撮影をしてしまったのなり。

しらなかったああああ

シーサーくんからとれる生魚肉はスタック不可で、
ふつーのとは種類がちがうのは知ってたんですけど、
これを沼どらたんに何気なく与えたら食べますた……。

そ、そうか、ってことはしーさーくんの魚肉は、
めあっちとかも多分たべるんだなあーと驚いての撮影です。

最近皮はぎしてる&沼ドラ乗るようになったから、
わかったようなもんですのう……。
いやぁ、ブリタニアは奥が深いなり。

てなわけで、今回はこれにてーーー

BACK トップヘ NEXT