バルクふぃーばー2(020801)







今回は、写真が多めです……重くなっちゃってすみませんです。





前々回すこーしだけ書きましたが、この日は嬉しいことがあったです。


















嬉しさに固まるせさみ

けいとたんがなななんと、












まだ固まってるし

憧れだった白いエプロンをこさえてくれたです!

うおおおおおおおfvみうぇでhn(壊)












これほんまに欲しかったですよ…うれすいいい

しかもハーフのほうまでも!

ありがとうけいとたーーーーん!!


















幸せコンボ発動

す、するとなんとヴぃヴぃやんまでも……。












えろーすたんも燃えております

ふぁいあーえぷろん&帽子をこさえてくれたですよ!

ヴぃヴぃやんありがとおおおおーー!!











いまだにうちにはどっちの布もなかったり……(TT)

どれも初めてのばるく服です。

思い出すといまだに興奮しちゃうなり……みんな太っ腹だあああ
ふたりとも、ほんまにありがとうねーー(;_⊂)


















すっかりよろこびにうわずってるあいだに、

いつのまに打ち合わせを!?(笑)

めてるたんが、けいとたんとなにやらネタを仕込んでたようですっ。












バナナたんの皮があああ

けいとたんの愛沼ドラ(見た目はオスタ)、ヴァナーナたんの鎧を
めてるたんがガゴピックではがしはじめますた……。












うろこもげたー!

な、なんかへんな音してますぞ!

はがれたウロコが地面におちてるしー。






と、そのとき!












がーど!! がーどーー!!!

ガゴピックの呪いでゴー…いやさ、謎エレ登場です!!

たちまち魔法が飛び交い……。












明日に飛躍するけいとたん

謎のうろこエレは大の字に。

い、いったいこれはどういうことなんだああああ












超ヒットの瞬間

けいとたんの中の人発言が、ツボにはいりまくったのはこのときですた。

なかのひと……めっさ血ぃ出とるし……。












なかのひと……ちいさい……

本邦初公開、中の人です。

ものすごくおもろかたのですが、いまだにどうやったのかが
わからんです……めてるたん&けいとたん、おそるべし……。


















ななしさん使用前

そのあとは、まったりとみんなで過ごしますた。
ヴぃヴぃやんの両腕が光るたびに、ふぁいあー祭りが宴たけなわに!

たまごたんもふぁいあーバンダナでラブリー度アプです。*ehe*

炎色に燃えてるみんなに驚くななしさんも、






使用後

ふぁいあーぱんつで、元気ハツラツに!(笑)


てなわけで、とても嬉しくて楽しい一日ですたーー。

BACK トップヘ NEXT