腰におめでとう(020805)







この日は、風邪ぽくておべんと休業。

でも0時前頃、ふらふらといつもの場所へ……。

すると、きるみあたんのお誕生日があと数分で
やってくることをちれたんからききますた。












サプライズぱーちーぽい

8/6になった瞬間、みんなで爆発しながらお祝いです。













てれてはる?(イヒ)

お誕生日おめでとーー!

年のことはまあ忘れて忘れて!!(うはは)












ピーク時はもっとハデハデですた

爆発&花火の煙でせきこむヴぃヴぃやん(笑)

あたしはここで、ケーキをつくるためいったんこの場を離れました。












きゅうううーー(おほほ)

制作後、再びいつもの場所にて。

ケーキはピンクの箱の中にありますです。
急ごしらえのケーキだったけど、喜んでもらえてえがったなり…。












お酒がえらい数ばらまかれてます

みんなでどんちゃん騒ぎしつつのお誕生会ですた。
きるみあたん、改めておめでとー! これからもよろしくですーー






■オマケ■

記念にこっそり撮影してました……

ケーキセットに同梱したピエロ帽をかぶってくれた
きるみあたんです。結構レア画像な気がするです。ウヒヒ

BACK トップヘ NEXT