11月アルバム前編(021117)







えー、これを書いてる時点で、すでに12月も半ばでして…。

年末だけに、なかなか更新もままならず、
でもでも、このままではただでさえ遅れてるUO日記が、
さらに遅れてしまうなりーー!

と、いうわけで、長々と言い訳を書きましたが、
11月分の日記を、あと二回でまとめさせていただきます。(TT)

そ、それでは、11月アルバム前編、いってみましょう!












11/11

愛のぬくもりです。

おみくんの死にローブをまとういわさん……。

いつもどおりのまったり風景です。

そこにいらっしゃったのは、ギルドISGのまなみさんですた。
おお、おひさしぶりですーー!!
あ、あれ、でもなんか、まなみさんがふたりいるような…。
め、目の錯覚でしょうか……!?






もうなにがなにやらー

と思いきや、とうとうまなみさんズ(複数形)が
喧嘩をはじめてしまいました!

どどど、どういうことなんだーーー。












お、斧!?(笑)

ああああ、刃傷沙汰に!!!













横たわるせくしーまなみさん(たぶん本物)

ええものみせていただきますた。



















11/15

ぼくのかおを(中略)

こんなことして遊んでました。













弁髪フォーエバー

インコグ使用の髪型変更ゲームにて。

素晴らしいシンクロぶりです。












うさんくささがたまりません

こっちでもおかっぱペアが。

ななしさんの次の髪型は、これに決定……なのなりかーー!


















11/17

あすたなくん提供

ヴぃヴぃやん儀式の瞬間を激写。

これでますますパワーアップですな、ウヒヒ。




それでは、次回につづきますー。

BACK トップヘ NEXT