サンタさんちで食べ放題(021220)







おひさです、二週間ぶりのUO日記更新ですー。

って、また一ヶ月おくれになってしもたあああ。
これ以上遅れないためにも、さっそくいってみましょっ。






この日はおなじみの名所、かまくらに
サンタさんの家ができたときいて、
いわさんに連れてってもらいました。












いつものみんなと

教えてもらったとおり、煙突をWクリしてみると、
煙突から部屋のなかに垂直ダイブでけました!












unusedが気になるなり

おおおおおーー。

トナカイさんの小屋といい、プティゆきだるまといい、
サンタさんにお願いノートといい、ベッドのよこにかけてある
上着といい……そしてドーナツといい!

グーレイト!!(タイガー)






ヴぃヴぃやーん

思う存分ドーナツをお腹につめこみ、






腹ごなし

いわくまさんを追っかけまわして遊びました。

サンタさんにお願いもしたけど……いつか叶うといいなあ。

BACK トップヘ