さんかいぶん(020327)







今回は、飛び飛びですが3日分の日記をまとめてお届けいたしますです。

相変わらずの更新遅れで、記憶が一部おぼろげになってるかもですが、
どうかお許しくださいまし……。

それでは、いってみましょーー。






21日


この日は、ご依頼いただいたにゃんこ用のご飯&メアっち用のご飯を
それぞれお得意様にお渡ししましたです。

食べれるものをにゃんことメア、それぞれ調査して、
一生懸命つくったんですが……。

やっぱペット用のおべんとはあたしには難しかったなり。
メニューといっても、既存の人間用のものを使うわけにもいかず……。
まさしく創作料理になってしまいました。(><)

あまりの自信のなさに写真も撮り忘れてしまい(ほ、ほんとなりよ……)、これまたメッソリ……。












オスカー様&プリムローズさま、そしてAstanaさんありがとうございました!

夜、ご依頼くださったみなさん&さまよう貴族(むw)とせさみの図。

うう、みなさんに受け取っていただけて嬉しかったです。(;_;)
これにこりず、またご依頼よろしくですーーー。












お留守番してくれてたおかゆに、帰宅後飛び乗ったら、

おかゆ増えたああああ

見事に分裂しました。は、反抗期なりか……?
























25日


春ですなあ

ブリ西のいつものイベント会場にて。桜が咲いてます。
後日こちらで、お花見メニューを販売するための下見にいったのでした。


建物の中に入ると……。











雰囲気出てます…

宴のあとが。(笑)

























27日


可愛いケーキやさんが、ブリ銀で健気に行商なさってたので、
いつもの癖でナンパ声をかけさせていただいたです。

(お料理仲間がいらっさると、ついお声をかけたくなるのです…エヘ)







お互いこれからも頑張りましょうー

売ってらっしゃるケーキも激ぷりですが、とこたんさんご本人も
とってもかわいこちゃんです。お近づきになれてうれしいなりーーー!

BACK トップヘ NEXT