満開の桜の樹の下で(020329)







この日はブリ西のお花見会場にて、かつさんといっしょに
お花見メニューを販売することになりました。

お花見にちなんだものをいろいろ考えたのですが、
オリジナリティを追求することはとても難しく……。


















甘味セットのつもり

結局こうなりましたです。

大判焼き、みたらし団子、そして創作桃饅頭……のつもりです。
となりについてるのは、お抹茶とおしぼり……のつもりです。

うう、苦しいなり……ほんとは違うプランもあったんですが、
そっちはブリタニアに存在する食材ではついに作成できずじまい……。

でもいつか作れる日を夢見てます。メソ。


















ヴぃヴぃやん、あともうちょっとだから……

待ち合わせ場所にて。

食いしん坊さんなヴぃヴぃやんの魂の叫びがきこえてきます……。(笑)


















販売開始直後

会場到着、建物の入り口近くで販売開始です。

をを、Kちゃんも鶏になって飛び入り参加しております。

ラマパン販売(配布?)だったのか、鶏肉アピールだったのかどっちだったっけーー(笑)


ちなみにあたしの背後では、お友達のみんなが桜の下でどんちゃん騒ぎ
してました……いろいろ参加したくなったのは内緒なり。


















いつもかっこいいオスカーさまなり^^

をを、オスカーさまもきてくださったなり!
いつもありがとうございますーーー。(^^)






そしておかげさまで、あたしもかつさんも無事販売終了いたしました。
お買い上げのみなさま、ありがとうございます!
また機会がありましたら、どうかよろしくお願いしますー。

それと、おなじく会場にて出張販売していたお料理仲間のみなさん、
お疲れ様でしたっ。これからもお互い頑張りましょう^^






【本日の食い込みショット】


い、痛そうだ

題「かーくさんとふぇいりゃあくん、肩のり鷹を乗せて」

そういやこのとき、みんなで桃太郎さんごっこやってたっぽいです。(笑)

あたしも完売後、ふぇいりゃあくんから鷹とわんことゴリラ
譲り受けてしまい、ついついお供に雑用を任せようとして
(厩舎リフしてきてとか、秘薬10Kall買ってきてとか、ジュース買ってきてとか)
悪の桃太郎と呼ばれてしまいました……。(テヘ)

BACK トップヘ NEXT