月末(020331)







この日もおべんと販売です。












あわわわわわ

マイヒーローろにさまが応援してくださいました。エヘー(嬉)

ってよく見たら、み、水○……? ヒイイイイイイーーー。


















いつも楽しませてくださってありがとですーー

おお、つぎはたまごたんと組んで宣伝活動をしてくださってます!

息のぴったりあったサクラぶりに、うっとりしてしまったです……。


















おべんと完売後……。






なんとか明るく!

なんとKちゃんが、明日からUO休止だそうです……。

一度は復活してくれたのですが、やはりリアル事情が厳しかったらしく……。
明るくお見送りしようとはしてますが、さみしさは隠し切れません。

みんなでいつもどおりまったりと、Kちゃんの前途を祈りつつ時を過ごします。


















何気にかんでます……(w

ちょうどいらっしゃったじるさまにも、カメラ目線でご挨拶……。

お笑いの神にまっさきに愛されてたKちゃんらしいなり……。


















うう……TT 元気でがんばってねーー!

Poledraさんもいらっしゃいました。

以前Kちゃんのことでお世話になったので、お会いできてよかったなり……。





この日Kちゃんは、いつもより遅くまでブリにいました。





Kちゃん……。今回もさよならはいいませんぞ。
またいつか、ブリタニアで会おうねーーー。

BACK トップヘ NEXT