フリマ前夜(020412)







思えばもう、半年前になるでしょうか……。

アフロになっての、給食のおばちゃんプレイ。

あのときのことを時々思い出すのですが、
そのたびになんというかこの、胸がざわめきます。






前置きはこのあたりにして……。


以前のよりすこし豪華になってます。

久々に給食メニューつくりました。

ちなみに左上から時計回りに、豚汁・ポテトサラダ・ハンバーグ、
そして揚げパンと牛乳と冷凍みかんつき、のつもりであります……。






はりきって荷馬も準備し、販売したのですが……。

なかなか売れません。 アフロじゃないからなりか!?(笑)

日頃はガードポスト脇にはりついてるあたしですが、
いつもの倍の時間が仕込みにかかってると思うと、
あっさりあきらめられず……。

久々に、バンクのそばまで移動したです。


す、すると……。








ここに辿り着くまでに固まったヨ

いつのまにかこんなんできてました。

なんでも、OS○様直々に設置のなされた、いわば神へのご意見箱らしいです。

中には、


「ここんとこずーっと超ラグだけど、すこしなおしてみたつもりー。
んで、どうよ? ちっとはよくなった?」(超意訳)


という、恐れ多くもありがたいお言葉が……。





……でもごめんなさい。全然よくなった感じがしません。(;_;)

てなわけで、正直にNOに一票投じてきました。

No派が圧倒的に多かったのが、印象的でした……。



ちなみにこのあと、給食メニューはなんとか完売しました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございましたっ!












話変わって。


微妙にかんでらっしゃる写真しかなくて、すみませんろにさま…

翌日のフリマに向けて燃えるろにさまと、
ろにさま製の水着を着用させていただきつつ(thxです!)、
談笑中のせさみの図。

ろにさまはフリマにて、大盤振る舞いステキくじを行われるとのこと。
そのエンターティナーぶりに、思わずうっとりしていると、
テストとしていまからくじをひいてみませんかとのありがたいお言葉。

お言葉に甘えて、ひかせていただくことに…。






ろにさまのお見立て……*うっとり*

数分後。おまかせでくじの商品をつくっていただきますた。












うひゃあ、こいつはまさにスペシャルだー!

おおおお、こ、これはまさにおまかせセット!!!













ロングパンツ脱ぎ忘れてます。テヘ

さっそく、華麗に変身してみました。
ろにさま、いつもありがとうございますーーーー!!

BACK トップヘ NEXT