復活!(020408)







毎度かわらずまったりしてたら、突然目の前に現れたのは……。


















気づく直前の写真です

なんとおひさしぶりのおみくんでした!!

おおおおおおお、おかえりーーーー!

幽霊で復活とは、さすがおみくんですなあ……。(^^)






そしてこのあとも、


チャーミングな逝き姿デス

華麗なる逝きぶりを披露しまくり。

以前と変わらぬお茶目さんぶりを見れて、とても嬉しかったなり。


















おかえりレス

みんなも久々に蘇生しまくって、おみくん特製死にローブ
もれなく進呈されたです……。


おみくん、
リアルの都合もあるだろうけど、時々でもいいからまた顔出してやってねーー。
(最近(5/4現在)、またお見かけしてないのです。元気なりかああああ;_;)

BACK トップヘ NEXT