後日談(020414)







丸半日以上かかった出雲復帰。

弁髪のまま復活したあたしは、やけくそでそのままブリ銀へいきました。












あなたがなくしたのはどのおかゆですか?

あいぼりたんが、やさぐれたおかゆたんを確保してくれてました。ありがとおおー!

って、いっぱいダミーも並んでますな……。
金のおかゆ銀のおかゆってーーー!!(笑)


















ブーイングとんでます(笑)

そこにヴぃヴぃやん登場。

あ、あれ、弁髪はどうしたのなりか!!
諸事情により、早々にもどしちゃったらしいです。そ、そっか……。


弁髪シスターズ、結成二日目にしてあっけなく解散

いや、ずっと続いてもちとアレですが……。(笑)


















完全にそっぽむかれてます

結局おかゆは、トランスファーでもリリース&調教でも、
あたしのもとには帰ってきてくれませんですた。

あいぼりたんに可愛がってもらうなりよ……。(;_;/)
















会話もできました。解散もできず、あせったです(約一時間後、なおりました)

フリマ時のパーティが謎の状態で残ってたのも不思議でした……。


追記:あたしもこのあと、も○さんにいただいた変更券で、
無事おさげにもどりましたですー。

BACK トップヘ NEXT