まいっちんぐなり(古っ)(010824)







行商を続けていると、いろんなことが起るものなり。

おべんとの常連さんでもある某いた●くんは、
時々困ったことをやらかすので有名であります(仲間内で)。

そう、それは数日前…。












まじですか!!!(一部伏字です)

なにを血迷ったのか、い●るくん、作家に挑戦です。
それはいいんですけど…どうしてあたしがネタになってるのなりか!?












本人の許可は得ております…て、あたしへの許可は!?

中身はこんなかんじ…。
う〜ん、はっきりいってけっこう面白いんだけど…。
なぜ、あたしが主人公なのですか!?(号泣)

このときは冗談だと思ってたんですが…。
数日後。
なんと●たるくん、これを売るとか言い出しやがりました。
(実際おともだちに売りつけてたらしいなり。ヒーーー><)

それって…便乗商売でわ!?

いろいろいったけど、この調子でした…TT

なぜか怒られるあたし。

でも、300GPって…おべんとより高いんですけど…。
じみにおべんと売ってるそばで、そんな怪しいもの売られるのは、
ちょっと困るなりよ〜〜><

しかもあたしの大切なお客様を餌食に、
なんと何冊か売れてしまったのなり。
ううう…物凄く複雑な気分…(うまく言い表せないなりTT)。
もちろんリベートなどもらっておりませぬ。
いたるくん(あ、伏字忘れた…)の野望貯金に回されるそうです。

と、とにかく、いたるくん、何度も言うけど、
こういうことは、ほどほどにしてくだされ…。
恥ずかしいし、本をノリで買ってしまわれたお客様にはなんだか
申し訳ないし…。あと、おべんと売りづらいです。
いくら洒落でも、ちとつらめなりよ、いたるっちー!

一介のおべんとやごときに、そんなキャラグッズは勿体ないので(笑)、
いたるっちは今後オリジナルで勝負するように!!
























そうそう、この日はコンパニオンさんの宴もありまして…。
某嬢がコンパニオンさんとして出席されてたので、
ちらりとお邪魔しにいったですよ。

大盛況なり

なかば見世物状…いやさ大人気です。

ほかにも、いろんな施設ができてたのですが、
中でも楽しそうだったのは、

かわいいつくりなり^^

鍛冶屋さん教室でした。

実際このときどなたかが講義を開いておられました。
楽しそうだったなり^^

コンパニオンの皆様、今後も新人さんのよき導き手として
がんばってくださいませ〜〜〜!


















このあと、ぶりさばちゃんの重さに負けて、
あたしたちは各町を移動、最終的に辿り着いたのは、

せくしーしょっと(笑)

ミノック温泉でした。

以前ドラえもんさんにこのお店のルーンをいただき、
一度お邪魔したのですが、そのときは一人だったので
入浴はせず、内装拝見だけで帰っちゃったのなり。
今回ようやく湯船につかれたのです。くつろぎますな〜^^

あ、混浴してますけど、結果的に女の子キャラは水着着用
しています(メーテルさんありやとなり…)。

ここで様々なドラマがまた繰り広げられました。

ななしさんは枯れてない、とか。

おみくんは相変わらず死んでいた、とか。

なずなちゃんはひとり早々と鋼鉄の水着を装備していた、とか。


あとあと、


ゆきねちゃんは最初気持ちのいいくらい堂々としていた、とか。

めーてるさんは水着をつけるまで脱衣しなかった照れ屋さん、とか。

そしてじゃんくんはお約束のようにヨゴレに変身していた、などなど。

あ、あたしなりか?
あたしは…すみません、最初スカートはいたままお湯につかってました。
PDで確認されてしまい、
いさぎが悪いとクレームがついちゃったなりよ。うははは!!












裸のおつきあいもピークに達したころ、
お店のかたが補充に戻ってらっしゃいました。
ここのお店は屋上が温泉になっているのですが、
実にナイスなアイテムの数々を販売されておられるのなり。

あたしも温泉まんじゅうや、お風呂上りの牛乳などを
おいしくいただきました。
このあと二度風呂でお酒も飲んだし、満足満足なり。

そういや超高級品の青汁(笑)も売ってましたが…飲むと
あまりのおいしさに、昇天してしまいそうだったので、
あたしは遠慮させていただきました。やみつきになりそうですし…。
ゆきねちゃんが豪快に飲んでましたが…効き目抜群でした。うひひ。

お店の方にご挨拶中

またお邪魔させてくださいませね〜^^

みなさんも、日頃の疲れをミノック温泉で癒してみてはいかがですか?
場所は…くわしくわかんないので、言っていただければゲート出しますぞ〜。
(って、勝手に宣伝してしまった…お店のかたすみません><)

BACK トップヘ NEXT