異色の作品、誕生(010909)←またの名を、ねむねむ菌に乾杯!(爆)







きょうもおべんと…もとい、おやつ無事完売できました。
お買い上げいただきありがとです〜〜。^^






さてさて、いつもどおりまったりとすごしましょう。

きょうは、久々に並んで単語つくりゲームをみんなでやったです。
(みんな一文字ずつ順に叫んで、最終的に言葉をつくるという、
本人たちのみじみーにうける遊びです…)

夜中、ねむねむ菌にやや犯されがちなおつむでやると、
妙にもりあがるこのゲーム、あまりおすすめはできません…(笑)。
途中いらしたじるさまには、お褒めの言葉(違)をいただく有様。
あと、七人中四人が、ゆきねたん作によるナース服を着てたのも
あやしさをより演出していたかも。うははは。


















前置きはこのくらいにいたしましょう。
最後に残ったみんなが、ほどよく壊れたところで、
力を合わせて書き上げたリレー小説が、実は今回のメインなり。

ちなみに順番は、

じゃんくん→あたし→さりちゃん→ゆきねたん→どらちゃん
→そしてとどめに、ALTじんなたんであります。

(間違ってたらごめんなりー)←あたしも眠かった…。


それでは、破壊的なバイオレンスあふれる問題作を、
ごゆっくりご覧下さいませ……。
(写真にカーソルを合わせると、説明文が出てきますですー)












ここまでは、じゃんくんとあたしなり













だれがどこまで書いたのか、すでにわかりません(笑)。













そして怒涛のクライマックスへ…。













じんなたん、ねむねむと戦いながらの執筆の結果がこれです。




滅亡かい!!!!!(笑)












みんなも相当の腕前でした。
が、しかし……このオチは!!!












大作家ここに生まれる!!!

じんなたん、巨匠決定!!

BACK トップヘ NEXT