スター降臨(010913)







きょうも、ブリ銀でおべんと販売です。
と、そこにいらっしゃったのは……。












日記の展開上、写真の順序が逆になってしまったなり

ろ、ろにさま!!

以前より、そのステキなお姿を何度も掲載させて
いただかせておりました、憧れのお方であります。

なんと、お声を掛けていただいたのみならず、
おべんとまでもご購入!
(このとき思い出したのですが、魅惑の変身以前、
ろにさまにおべんとお買い上げいただいてたようなー。
カレーとか…思い違いだったらすみませぬー)




そして、舞い上がってるあたしに、ろにさまはおっしゃったのです。

「愛人になりますか?」と……。












きゃーーーーーー!!(><)

愛人になると、ろにさまの愛に包まれまくりだそうですー。

ひえええええええええ!

そそそんな恐れ多い、もったいないお話なり。

あ、あたしは、そのかっこいいお姿を時折拝見しては、
こっそりうっとりしてるだけの、小心者なのなりよ〜。


と、すっかり動転してしまいました。
ううう、ろにさまとお話できて幸せ気分でいっぱいなり。
*ぶしゅーーっ*(あ、鼻血が……)
























お客様のおかげで無事完売のあとは、
いつもどおりまったりなり。

いわさんとじゃんくんが、じゃれあってます。
とおもったらいわさんが消えました。
ま、まさか…ペットを連れてくるのでは…?












じゃんくん大ピンチ

おお、ほんとに連れてきたなり!!

じゃんくんひとりに、どら&めあという大サービスぶり。
当然、逃げ惑ったのも束の間、冥界に旅立ってたです。












このあと、






ほのぼの〜〜

ななしさんがわんことたのちそうにたわむれたり、






黄金ルックなのがじんなたんれす

巨匠じんなたん、再び執筆(わけあって幻の作に)
とかありましたです。

というわけで、きょうはここまでなりー。

BACK トップヘ NEXT