お酒はじめました(010914)







まずは、昨日のつづきから。

スターろにさまに、またお会いできました。












いつもステキなり

あ、こ、これはおべんとのメニューのことをいってらっしゃるのです。
(なんてタイミングで撮影してしまったのでしょうかー><)


このあと、おともだちに教えていただき、
ろにさまのプロフを拝見したら……。












は、鼻血がー

愛人11号になってる!!!
ひゃあああああああああーーー*赤面*
























さ、さて、この日はバーテンダー導入の日でもありました。
さっそくうちのお店にも雇ってもらうことに〜〜〜。












いわさんありがとー

おお、でましたバーテンさん。
何を売ってるのかな…?












びしばし働いてください…

ふむむ。
どうやら飲食系のアルバイトさんは、みんなおなじものを
売ってるみたいなり。

はちみつとか果物とか、そっちの系統もあると
いろんな意味で助かるのですが……。
いまのままでも充分ありがたいです。スタックできないボール系が買えますし^^

おまけに、噂話をしゃべってくれるのが、いろいろできそうですな。
じゃんくん、なにやら仕込んでたので、あとでききにいったのですが…。
なんか恐ろしげなことを言わせてました。こわいーーー。(T_T)

























この日は、そのあと、あちこちの街をうろつきました。
で、ひさびさにコーブにもいったのですが、

せ、せれたん…(笑)

やけにかわいいオークに遭遇しました(笑)。












ゆきねたんが〜〜

あやうくBOXくらうところです。
なぜか死体がうつってますが、お気になさらず……。

BACK トップヘ NEXT