一日戦隊&髪型変更杯(010930)







今回は二日分まとめてお届けいたします。

















29日














ひとり早々と脱いでるひとが!!

憧れのゴレンジャーごっこをやりました。

某深夜番組で、やってたネタなのですが…。
想像どおりの地味〜な面白さでありました。

つきあってくれたみんな、ありがとなりっ。
五人違う色で出現するという目的は、やはりかなわずじまいに。けっこう難儀ですな…。












このあとなぜか、恐ろしい場所にちょこっと行くことになってしまいました。
……このままの格好で。(!!!)












最接近時(ビビリ度500%)。あっでも、このときは死んでませんです

こ、古代竜生息地!!!!(Mさんゲートthx!)

足がすくんでほとんど動けなかったので、みんなの死に様を
パーティーコマンドでしか確認できませんでしたが、
不死鳥以上の恐怖が、そこにあったようです。

すっかり見学(&蘇生)モードになって、勇敢な方々を拝見してたのですが、
とうとうたげられて自分が竜のお弁当になってしまいました。
どうやら一口サイズだったようです。ってーー!!

ブリタニアに長めに住んでるくせに、こういう怖いところには
ほとんどいったことのないあたしです。
二日連続の恐怖体験に、よぼよぼになってしまいました(笑)。
でもみんなと一緒で楽しかったなり。ま、またつれてってくだされー。
(現地でお会いした方々、たいへん失礼いたしました&ありがとうございました!)
























30日














いつも仲のよいおふたりなり

お月見会場にて。

このとき、ちょうどお客様がたと再会、ご挨拶してるところです。
うさぎが(特に黒い子)めっちゃかわいかったなり。







そしてこのあと、いわさんにさらにつれてってもらったのは、












死体と野菜が沈んでました(w)

もうひとつのお月見会場(フェルッカ)。
この差はいったい……。












ブリ銀に帰って、いつものみんなと合流。












なぜ裸に…!?

ふぇいりゃあくん……。

もうじき、ほんとにお別れなのなりか…?
人にはそれぞれの生きかたがあって、干渉してはいけないことだって
たくさんあるということはわかります。
でもやっぱり、さみしいです。ほんとは引き止めたいのです。

でもでも、あたしたち以上に、ふぇいりゃあくん本人が一番つらいって
こともわかります。なので……。


あまり暗くなってしまってはいけないなり。
今日も遊びましょう。アフロ合戦で……!!(TT)












ちいさなトサカが!

モヒカン&スカルキャップの見事な融合。
ナイスつっこみですな、うはははは!!












めっちゃ喜んでます

べんぱつコンビ。こんなカップル素敵すぎます。

って、今回はアフロショットがありませんです。手強いぜアフロ!!!












あっ、そうそう、画伯からの預かり物が…。













またまた面白いことを思いついて、仕込みにいくせれたんなのでした

もらってやってくらはい。しかし凄い絵ですな。とほほほ。





ふぇいりゃあくん、まだもうすこし一緒に遊べるんだよね?
楽しみにしてるなりよ。
こっそりいっちゃわないでね……。(ぐすん)

BACK トップヘ NEXT