うっかり三昧(011019)







ここんとこ、なにかとうっかりしてるです。


そしてきのうも……。


















だるさまの素敵ゲートから幽霊で出てきたじゃんくん。お仕事(プチレア集め)後のフラグが残っててグレイだったので、アンクにゲートを出したのですが、その後回収にいこうとしてたので、おもわずGHをかけてしまったですよ。あわててインビジするも、間に合わずーw

うっかりちにました。しかもガード死。

めちゃめちゃこっぱずかしーなりーー(><
(言い訳は、写真をタゲっていただけると出ます)


そういやトラメルではもう、犯罪警告でないんでしたなー。
おべんと販売中の、おまぬけすぎる出来事でした。
当時近くにいたみなさま、大変粗忽なとこをお見せしてしまい、
申し訳ございませんですー(そしてありがとうTT)。


















〜さわやかおまけ(お口直しに……)〜






かっこええなり

とっても男前なきるみあさん。
最近、以前より仲良くさせていただいてるなり。光栄であります。













昨日もつっこみいれちゃいましたが(でもあたしもバシネッツですし!w)


き、きるみあさん!?
どうやら、こんな感じの格好が近頃のお気に入りみたいです。
なんだかイロモ…いやさ、リラックスしていただけてうれしいなり。うひひ。

BACK トップヘ NEXT