せんすおぶわんだー(011020)







この世界には、まだ驚きがかくされてます…。






たとえばそう、いつも清楚なさりえるたんが…。












ぶんたさんのおっしゃってたのって、これだったのなりねー

スキンヘッド(しかも)になってたり…。


















フェルッカよりお越しのRさんです

仕立て屋の方に、お声をかけられたり…。
恥ずかしくも、嬉しかったですー。


















そして、ひさびさに…。












会いたかったですぞーー

おみくん復活です!

おーいえ〜〜〜〜^^


さっそく、おみくんの死にマニアぶりが大炸裂。
ううう、うれし涙で前が見えないなりーーーー(T▽T)。












めっちゃうけました(笑)

ランニングダイの瞬間。
ほんとはもっとこう、かっこよく倒れてるのですが、うまく撮影できず。

おみくんならではのパフォーマンスの数々、久々に堪能させていただきました!


















あと、この日はみんなで王様ゲーム(じゃんくん提案)をやりました。












も、もちろんわざとデスヨ!?(嘘)

おしくも敗れ、ぬか喜びを味わうあたしの図。
(暫定一位になったものの、同点決勝になりそして負けまちた
数回やったのですが、とうとう王様にはなれなかったなり。

っていうか、どの回も女子が権利を勝ち取ってたので、
さしずめ女王様ゲームということにー。






女王様のありがたいご命令で、

みんなくまマスクをかぶったり、

しかマスクを献上するため、死の町の部族エリアを駆け回ったり、












ゆきねたんはゴーレム退治で、遅れたそうです(物騒な世の中なり…)。

色つきマスクで女王様を称えたり…。


って、かぶりもの系で統一されてたことに、いま気づきました!(w












カメラ目線

やんごとなき女王様がたのおっしゃることには、
お手軽に遂行できそうな命令をとっさに考えるのは、大変なことだったようなのです。
た、たしかにあたしなんて、結局なにも思いつかないままでしたー。
むむー、次回にむけてネタ出しせねば!!(って!)












<おまけ>

おうちに帰ろうとバンク前に向かったら、謎のかばんを発見…。
野生のカンに導かれ、中をのぞくと、












いつからここに!?(笑)

こ、これは!!!!!

まさにアートです。製作者の方はどなただったのでしょうかー。

BACK トップヘ NEXT