まうんてん(011023)







いきなりですが、話はさかのぼります…。












先日、某Mさんに(一応伏字に)、食材にどうぞと
ジェムを10個ほどいただいたことがありました。


頭をひねった挙句、お好み焼きのイカのつもりにしたという
過去があったのですが…。












またいただいちゃいました。






おおお、こんなにたくさん!!

しかもこんなに! ありがとうございますー。

Mさんとお話してたとき、三段アイスとかつくれそうだねって
すっかり盛り上がってたのですが……。
いざつくってみると、ちょっとしっくりこなかったのなり。
ごめんなさいー。しょぼん。












思案中

というわけで悩んだ挙句、












台所にて。あちこち開いてて画面うまってます(笑)

貝のつもりとして使用することにいたしました。

すなわち、強引な貝のお味噌汁のつもりです。
貝殻はリサイクル可能です。って!!(く、苦しい???)
























というわけで、ようやくできた実験作、貝のお味噌汁とおにぎりをもって、
いつものブリ銀にむかいます。












わざわざお越しいただき、ありがとです〜^^

あっ、AutumnMoonさん!!

画伯のブツの件で、いろいろご迷惑をおかけしてたのですが、
ブリタニアでお話するのはこれがはじめてなりっ。
またよろしかったらきてくださいましーー。











そして時間は流れ、なんとか無事完売です。

いただいたジェムがすこし残ってしまったので
26個いただいてたのなり)、また次の案を練らねばー。

提供者のMさん、そしてお客様、いつもありがとうですっ!












さてさて、お仕事後のまったりタイムなり。












かにかま!!(笑)

おろろろっ???

きるみあさんフェスティバル!?












並びたくなります、どうしても。

と、とんべり!??

ていうか、本物きるみあさんはどこデスカ!?(笑)

お仕事中はこういうお遊びもなかなか出来ないのですが、
猫背仮面は楽しいですな〜。うははは!!






しかもこのあと、親分きるみあさんに、












ををを、すごいですーー。

こんなとことか、












ありがとうきるみあさん!!

こんなとことかにつれてっていただきましたっ。

登山にいきましょうとゲートを出してくださったのですが、
ほんとに山の上で、しかもあまりの絶景にびっくりなり。
やりますな、きるみあさん…。


このあと、ゆきねちゃんに教えてもらった謎の床下とかにも
遊びにいったりして、夜はふけていったのでした…(笑)。

BACK トップヘ NEXT