どよめきメモリアル(011025)







突然ですが……。


















憧れの植木を前に、緊張の一瞬であります

植木、とうとう購入いたしました。


あいぼりたんにつれてってもらったお店で、
いままで使ったことのない額をがすっと一括払いです。

こ、これで我が家のニセ植木がひとつ減るなりーーー!
でも、貯金がごっそり減ってしまったです。
節約せねば……。



昔、某シャードでクリスマスにもらった植木を、
うっかり腐らせて以来、はじめて直接さわったですよ。
思わずテンションもハイになってしまったなり…。


















あとこの日は、行商のあとアルテミスさん&かずなさんと、
観光の旅にいきました。












やっぱ蛇族の声が一番こわいなりーー(かっこいいけどー)

こんなところとか。 恐ろしさに硬直してますー(笑)
ほかにもいろいろ安全かつ、一風変わった場所巡りをしました。
つれてってくださってありがとです〜^^



ブリ銀にもどると、じゃんくんとあいぼりたんが、
仲良く並んで寝落ちしてたです。はうあーーー。

BACK トップヘ NEXT