愛しのハニー(011026)







突然ですが、












ライトニング

このアイコンを、ずっと雷おやじの顔だと思いこんでたあたしは、
うっかりもええとこでしょうか?

ずーっとそう信じてたんですが…先日、某おともだちに、
それは雲といかづちだとつっこまれ、愕然としております。

い、いまだにじじいの顔にしか見えないのですが…。


















さ、さて、本題にうつりましょう。

この日、おひさしぶりの、












最初インコグしてたけど、服装できづいたなりー(うひ)

ふぇいりゃあくんが登場ですーー。
また会えて、すっごくうれしいなりー!!(T_T)
さっそく一緒に遊びました。



ちなみにこの日のテーマは、


















ぶんたさん、ナイスリアクションです(笑)

くまです。


















偽者(っていうか本物)くまも混ざってます

はちみつを買いに走り、


















このあと、鮭もつりましたー

さっそくみんなで蜂蜜パーティーです。


















ぎっしり群がってるシーンをとりそびれたです(TT

幸せです。

ななしさんとじゃんくんが、マナやマゲの事情で、
苦労してたのが涙を誘いました……。







すっかりはちみつに舌鼓をうちましたが、
残酷な時の流れは、みんなをねむねむに導きます。

ふぇいりゃあくん、またきてくれるよね?
ほ、ほんとにこっそり行っちゃうのは勘弁ですぞー(;_;)。
またいっしょにもっさり遊ぼうね〜〜〜。












<おまけ>

わけあって(笑)、メンバー中半数がポリモフ状態のまま、
ダンジョンに潜入したのですが、



ふぇいりゃあくん、わけあって燃やしまくってます

さり○るたん、オークなままぽっくり死亡してしまったです。
その勇敢かつ、いさぎよい逝きっぷりに、
おもわず献花をはずんでしまったなりー(ずはは)。

BACK トップヘ NEXT